記事一覧

    鶴見緑地リベンジ!…ならず

    歯を診ていただいた後は鶴見緑地に行ってきました(^^♪



    雨上がりで少し涼しかったです



    可愛い柴犬ちゃんに会えました~



    鏡張りの建物があったので
    家族写真を撮ってみましたよ(笑)





    花ずきんちゃんとユキコちゃん



    大きいヒマワリ



    男前な紀州犬くんにも出会えました(^^♪
    ナナにメロメロだったこの子、全国1席もとったことあるそうです~
    ナナさん相変わらず男子にモテます!



    公園内には保護犬の譲渡施設が併設されたドッグランもあるのです!
    鶴見緑地パートナードッグタウン
    動物愛護譲渡促進団体 LoveFive さんから
    保護犬ちゃんが日替わりで来ていて面会できるようになっているようです
    保護犬ちゃん情報
    この日は遅かったので保護犬ちゃんはもう帰ってしまっていました~
    まぁ会えたとしてももう引き取れないんだけど(;^ω^)



    韓国エリア



    バラ園もけっこう咲いてました





    まだ行けていないエリアが沢山あります~



    前回バラを観に行った時に
    暑くてほとんど回れなかったエリアを制覇するつもりで行きましたが
    思ったよりずっと広くて今回も回り切れませんでした(^_^;)



    モロッコ!
    モザイクタイルが可愛いです~



    オランダ!



    大嫌いな蚊がメッチャいたので
    やっぱり秋ごろにまた行きたいな~と思います(;^ω^)

    ==================
    昨日ナナの歯の手術が無事に終わりました(^^♪
    後日また記事にさせていただきます~!
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに