記事一覧

ナナが食べました~!

3月に寝たきりになって以来、
元々の主食であったドライフードを1度も自分で食べていなかったナナさん



ところが今日のお昼、ふやかした状態ではありますが
4ヵ月ぶりに自分でフードを食べましたぁ(ノД`)・゜・。



最近チューブからばっかりやったから本能的に口から食べたくなったのか
歯がキレイになったからなのか
ただの気まぐれなのかわかりませんが
ミキサーにかける前のフードを試しに与えてみたところ
けっこうガッツリ食べてくれました(≧◇≦)





同じく夕飯にもガツガツ(^◇^)
もぉぉぉ飼い主は嬉しくて嬉しくて(∩´∀`)∩バンザーイ

強制給餌卒業なるか?!
今後のナナさんに期待(≧▽≦)bです!
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

ナナちゃん、やったぁ〜!
動画見て私まで嬉しくなりました(≧∇≦)
ご飯をガツガツ食べる姿は、本間嬉しいですね。生命力を感じます\(^o^)/
tommyさん、よかったね〜♫

よかった

ナナたんよかったねぇ~♪
歯が痛かったから
食べなかったのかな??
何にしてもよかった♪よかった♪

Re: タイトルなし

>おとみ さん
ありがとうございます!
ご飯を自分で食べてくれるのは本当に嬉しいです(*^^*)
飼い主も楽できますし(笑)
今後に期待したいところです(^◇^)

Re: よかった

>ぶきえもん さん
やっぱり歯も影響していたのでしょうかね~
手術して本当に良かったです(∩´∀`)∩
ありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに