記事一覧

    ナナが食べました~!

    3月に寝たきりになって以来、
    元々の主食であったドライフードを1度も自分で食べていなかったナナさん



    ところが今日のお昼、ふやかした状態ではありますが
    4ヵ月ぶりに自分でフードを食べましたぁ(ノД`)・゜・。



    最近チューブからばっかりやったから本能的に口から食べたくなったのか
    歯がキレイになったからなのか
    ただの気まぐれなのかわかりませんが
    ミキサーにかける前のフードを試しに与えてみたところ
    けっこうガッツリ食べてくれました(≧◇≦)





    同じく夕飯にもガツガツ(^◇^)
    もぉぉぉ飼い主は嬉しくて嬉しくて(∩´∀`)∩バンザーイ

    強制給餌卒業なるか?!
    今後のナナさんに期待(≧▽≦)bです!
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ナナちゃん、やったぁ〜!
    動画見て私まで嬉しくなりました(≧∇≦)
    ご飯をガツガツ食べる姿は、本間嬉しいですね。生命力を感じます\(^o^)/
    tommyさん、よかったね〜♫

    よかった

    ナナたんよかったねぇ~♪
    歯が痛かったから
    食べなかったのかな??
    何にしてもよかった♪よかった♪

    Re: タイトルなし

    >おとみ さん
    ありがとうございます!
    ご飯を自分で食べてくれるのは本当に嬉しいです(*^^*)
    飼い主も楽できますし(笑)
    今後に期待したいところです(^◇^)

    Re: よかった

    >ぶきえもん さん
    やっぱり歯も影響していたのでしょうかね~
    手術して本当に良かったです(∩´∀`)∩
    ありがとうございます(*^^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに