記事一覧

    深北緑地ドッグラン

    昨日はチューブのチェックをしてもらいに病院へ~
    口内も胃瘻チューブも問題なさそうで良かったです(^^♪
    診察が終わると以前もお会いした
    リンタロウ君と小春ちゃんにお会いできました(*^-^*)



    小春ちゃん、とっても優しくて可愛い(´∀`*)



    リンタロウ君12歳とは思えない毛並みです(^^♪



    前回同様またまたナナのためにオヤツをくださいまして
    ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



    病院の後は深北緑地へ(^◇^)
    数年ぶり、カナリ久しぶりです~
    ☆☆☆前回の深北緑地☆☆☆



    24時間OPENしているらしいドッグランに向かうと
    なんと秋田犬が楽しそうに遊んでいるではないですか~
    3歳のアキちゃん!べっぴんさんです( *´艸`)



    ドッグランが大丈夫な秋田犬はナナ以外では初めて見ましたし、
    ボケっと突っ立っているだけのナナとは違って
    他のワンコ達と楽しそうに走り回ってました!(^^)!



    ユキさんもリード有りでお邪魔しました



    この日はiPhoneのデビュー戦のつもりで
    緑地公園の撮影をしたんですが
    やっぱミラーレスには劣りますね…夕方以降は特に(;^ω^)



    園内をグルリとお散歩し、真っ暗になってから
    誰もいなくなったランでユキと遊んできました(^◇^)
    ユキたんも秋田犬らしく、走って遊ぶのは一瞬だけなのですが
    楽しそうな姿が見られて良かったです~
    近ければ毎日でも通いたい、良い公園です!

    ちなみにポケモンはほとんど出会えませんでした(^_^;)
    ポッポとコラッタばっかり(笑)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです^^
    ナナちゃん、術後の経過が順調で何よりです。歩こうとする姿に感激しました。
    ユキちゃん、病院の周りをニコニコとご機嫌さんでお散歩しているお顔が可愛かったです。
    また会える日を楽しみにしています。

    りんたろうと小春を可愛く撮ってくださって、ありがとうごいます。

    Re: No title

    >リンムー さん
    今回もオヤツありがとうございました(>_<)
    ナナの歩行練習の成果を見ていただけて良かったです(*^^*)
    次回お会いする機会があれば
    更にシッカリ歩く姿をお見せできるように
    頑張ってリハビリしたいと思います~!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに