記事一覧

    妖怪撮影会 - 和歌山旅行

    またお隣の和歌山県へ…
    夜中のうちに到着して、夜明けとともにお散歩です!



    前にも来た日高港→
    塩屋緑地の妖怪シリーズ、鬼蜘蛛とユキたん



    ぬらりひょん



    ねずみ



    鬼太郎とオヤジとユキたろー



    曼珠沙華



    秋ですなー



    朝日でながーい影のユキたんとわたくし



    そろそろ戻るべ



    車から降りるのすら拒否するナナ婆ちゃん…
    散歩どんだけ億劫やねん



    旦那はんは釣りです



    ゆきたろーは釣具が怖いのでシッポだらりん



    ナナは大好きな車でのんびりできて幸せそうです



    この日のために作ったお揃いバンダナ…
    意外と好評でした( *´艸`)



    私も初めてタチウオさん釣らせてもらいました(^^♪



    和歌山旅まだ続きます~

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【和歌山旅行記一覧】
    5:和歌山最終日 - 和歌山旅行
    4:お泊り続編 - 和歌山旅行
    3:ワンコとお泊り - 和歌山旅行
    2:天空のカフェ - 和歌山旅行
    1:妖怪撮影会 - 和歌山旅行
    関連記事

    コメント

    ユキちゃん、ナナちゃんバンダナとっても似合ってますね~♪

    タチウオが釣れた写真とっても良いです。
    タチウオってマジマジと見るとちょっと怖いですよね~。
    すごい顔してるし、、、(^^)



    ゆきたん、ちゃんとポーズとっておりこうさんですねー(*´ω`*)
    ななちゃんはお車でまったりですか(*´ω`*)

    鬼蜘蛛きもちわるすぎです( ゚Д゚||)

    Re: タイトルなし

    >ラッキー&絢愛ママさん
    ありがとうございます(*^^*)

    たしかにタチウオってワイルドな顔してますよねぇ!
    でもキラキラしていてとっても綺麗ですね( *´艸`)♪
    しかも美味しいし(笑)大好きな魚です!

    Re: タイトルなし

    >あいるさん
    あいるさま!!コメントありがとうございます~(*´ω`*)カンゲキ
    ユキはポーズが得意になりましたがナナは全然ダメです、
    呼んでもムシされます(笑)

    鬼太郎の妖怪シリーズですが
    名前を間違えてました、正しくは牛鬼です~(´_`。)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに