記事一覧

真夏の東大寺

ユキたんと奈良公園に行ってきました~



ホントは母が馬見丘陵のヒマワリを見に行きたい!と言うので
サッと写真だけ撮って帰るつもりで行ったのですが
なんとワンコNGで入れなかったので
急きょ奈良公園まで足を延ばしました(笑)



二月堂と良弁杉



犬連れで東大寺に行くのは三度めですが
メインの大仏殿には入れないので
今までと違った目線で観光できて毎回凄く楽しいです



夕方から行ったので暑さは少しマシでした~
それでも濡らして着せるユキのクールウェアが
帰る頃には完全に渇いていました(^^;;



ロゼも頑張って歩きました~



シカに襲撃され怖い思いをした前回、前々回とは違い
今回は何事もなく無事に帰路につけました(;^_^A



前回も行ったテラス犬OKの空気ケーキさんで
お土産を買って帰りました~



珍しくお留守番だったナナさん
仕事から帰った旦那はんから大好きな茹でササミを貰ってました~



ご飯も食べました*\(^o^)/*



あの馬鹿デカいカートを載せられたらナナも一緒に行けたんだけどね~
お父さんナナの為に乗り換えてくれないかな自動車(笑)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに