記事一覧

滝畑でBBQ

昨日は朝から滝畑の光滝寺キャンプ場でBBQをしてきました~



朝8時についたのに既に満車で第2キャンプ場まで上がることに( ゚Д゚)
宿泊の人が多いのか更に早く来ている人が多いのか不明ですがビックリ



涼しいのでナナも気持ちよさそうに寝ていました



ユキは食べ物をもらうのに専念してました



くれ~



仲良くお昼寝(*´ω`*)



旦那はんが昼寝をしている間
ユキたんと第2キャンプ場の奥までお散歩♪
もの凄い人でした( ゚Д゚)
川のスグ真横に陣取れて楽しそうな場所もあるのですが
我が家は車を横付けできる条件が最優先です~
荷物を運ぶの面倒だもんね



昼寝から起きた旦那はんを見上げるナナたん(*^^*)
可愛いです~



日が高くなってきたので本格的に暑くなる前に
昼過ぎには帰路につきました~
今シーズン後1回くらいは行きたいね
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに