記事一覧

川湯野営場

先週の日曜日は涼を求めて
和歌山の川湯野営場に行ってきました~



ここは川原を掘ると温泉が湧き出る川湯温泉に位置するキャンプ場で
旦那はそれを期待してスコップまで持参して行ったのですが
残念ながら掘っている人は誰もおらず…
しかも暑くてそれどころではありませんでした(^_^;)



ユキたん足が濡れてテンションさがってます(笑)



この後キャンプ場を過ぎたところを通ると
河原を掘って温泉に入っている人が沢山いました( ̄▽ ̄)
旦那はん、場所を間違えたねw



暑かったので昼頃には退散(^▽^;)



熊野川



綺麗なエメラルドブルーです



次は海側へ移動~



一昨年の和歌山旅行の時にも訪れた橋杭岩です



マグロ丼



サザエのツボ焼き



前回は気づきませんでしたが鳥居がありますね~



波の音が怖くて耳がピーンとなってるユキた



帰りはTwitterで仲良くして頂いている秋田犬のお友達にお会いして
沢山可愛がって貰えたナナユキちゃんUo・ェ・oU



そしてそして飼い主には
秋田犬オーナー憧れの地!大館の!
可愛いお土産を頂きました(*´ω`*)

烈君のパパさんママさん
この度は本当にありがとうございました( *´艸`)

いつか元気な姿を見ていただけるように
ナナとリハビリ頑張ります(∩´∀`)∩
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに