記事一覧

天空のカフェ - 和歌山旅行

和歌山の続き、ランチ編…



日高港で一晩釣りを楽しんだ後はブーンと移動しまして



有田市にある天空のカフェORANGE I(オレンジアイ)へ~♪



ワンコOKでドッグランもあるので他のワンちゃんにも会えました



ユキはお利口さんにしてますよ~
他の人達にたくさん可愛がって貰いました(^^♪



ナナは探検中、
もうちょっと愛想良くしなさい(´ε` )



ピザ



私は有頭エビのペスカトーレ



カメのパンが乗ってます



見るだけだよ



思わずハッとしてしまうほど鮮やかなオレンジ色、
有田みかん100パーセントのジュース



ホントに景色が最高でした~
お料理も美味しいけど景色を見るだけでも十分満足です
たぶん左上に見えてるのは淡路島ですね



空が綺麗です



周辺をブラブラ、山の上なのでカフェの他には何もないです



離れたところから見たカフェの様子です、
頂上にポツンと立ってます



少し日差しが暑い時間でしたがナナはご機嫌でした



ナナがシッポくるりんだと本当に嬉しくなります(*^^*)



お店の前にカフェの場所を示す地図がありました



カフェの入り口、フェンスの向こうはドッグランです



上から見たドッグラン、
暑かったのでナナユキは入りませんでした



周辺では風車が沢山見られますよ



とっても楽しいランチでした♪
また必ず行きたいです( ´艸`)

和歌山旅まだ続きます~

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【和歌山旅行記一覧】
5:和歌山最終日 - 和歌山旅行
4:お泊り続編 - 和歌山旅行
3:ワンコとお泊り - 和歌山旅行
2:天空のカフェ - 和歌山旅行
1:妖怪撮影会 - 和歌山旅行

↓↓参加中↓↓準々決勝↓↓

第18回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第18回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

↓↓優勝しました( *´艸`)↓↓

第17回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第17回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント
関連記事

コメント

すんばらしい景色ですね~\(^O^)/

ナナちゃんがシッポくるりんだと、私も反応しちゃいます♪

太刀魚さんも一緒に旅したのだろうか、、、と気になって仕方ない(笑)

とっても景色のきれいなところですね。
お天気も良くて、気持ち良さそう♪

なにより、みんな一緒なのが幸せですよね~。

ユキナナちゃんは、色々なところへ連れて行ってもらえていいねぇU^ェ^U

Re: タイトルなし

>megすけさん
淡路島が見えるくらい天気が良いのはラッキーだったみたいです(^o^)v

タチウオさん達は釣り場を少し譲って下さったご夫婦に差し上げてきました!
譲ってもらえたお陰で旦那も一晩楽しく釣りができたみたいでしたので(^^♪

Re: タイトルなし

>ふうさん
本当に綺麗なところでした~(*^^*)
良いお天気でしたが山の上なので風もよく通って涼しかったです♪

もっと色んな経験をさせてあげたいのですがナナがもう年なので難しくなってきています(;^ω^)
元気なうちにお出かけを楽しみたいと思っています(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに