記事一覧

さつまいも

以前に比べたら元気になった?なってない?よくわからないナナさん(笑)
そろそろご飯を自分で食べてほしいなぁと思って時々チャレンジしてます



基本的にメインのフードと合わせて色んな缶詰や食材をミキサーで流動食にしていますが
ミキサーにかける前に一応そのまま出してみます…
先日は久しぶりにドブ缶ことトライプ缶を試したのですが撃沈(-_-メ)ムムムー
相変わらず激クサで部屋中が猛烈に汚い公衆便所みたいな香りになってました(@_@。



前までお気に入りだったドッグリフォーム缶もスルー(*_*;



ほなジウィピークは( ゚Д゚)



食べんかったら放り出すで



あ…(°ㅂ° ╬)プチーン



ナナさん、この缶詰たぶん私のパートの時給より高いのよ



ひとまず飼い主の期待には応えないのがナナさんのポリシーですわ(。-`ω-)モォ



そんなナナさんが高確率で食べてくれるのがコレ~



秋の味覚サツマイモ(*‘ω‘ *)
鶏ササミや砂肝も好きですな



フードもその調子で頼むよ~



要らんくなったらこの顔です



胃瘻チューブが不要になるのは
まだまだ先になりそうです~(^▽^;)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

人も犬も、女子は芋、栗、南京が好きなのかなぁ~😄

食べてくれないとホント心配ですよね。
昔、のあが2ヶ月ほど全く食べなくなった時は、ホント大変でしたもん😢

ななちゃん、食欲の秋だよ。
いっぱい食べようね❤

これだけハッキリ意志表示をしてくれたら、わかりやすい〜
好きな物だけ食べるナナちゃん。食べる意欲があるって素敵です(≧∇≦)
tommyさんは、大変やろうけど(^◇^;)

ちゃんとナナちゃんのお残しを平らげるユキちゃんもあっぱれです(笑)

Re: タイトルなし

>のあもこ さん
実は飼い主はあんまりサツマイモを好んで食べないので
滅多に買わなかったのですが
最近はナナの為に頻繁に買うようになりました(^▽^;)

栗もいいですね♪
食べてくれる時に沢山食べてもらおうと思います!

Re: タイトルなし

>おとみ さん
飼い主は振り回されっぱなしですが
可愛い愛犬たちのためなら仕方ないですね(笑)
ユキは何でも食べてくれるので楽です~
ナナが残すのをわかっているので
いつも隣で待機している食いしん坊なヤツです(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに