記事一覧

お好み焼き「まつや」

リハビリの帰りはワンコと入れるお店へ!
堺市のお好み焼き屋さん『まつや』さん

実は以前から行きたいな~と思っていたのですが機会がなく…
最近お友達のすずらんちゃんが行かれてるのを見て
旦那はんに連れてってもらいました(´∀`*)



まずは豚キムチ



この時とっても可愛いハスキーの団体さんがいらしたので
ユキたん気配を消してました(笑)



お好み焼き美味しかったです~



旦那も随分気に入った様子(^^♪



狙ってますね~



お店の方はナナのデカいカートでも快くOKくださいました(´∀`*)



看板犬ちゃんが時々様子を見にきてくれます(*^^*)



ワンコメニューもアリ!



なんとナナまで夢中で食べていてビックリ( ゚Д゚)
次は1枚ずつ注文してあげなきゃ



寝たきりで自分ではほとんど何も食べないんです~、と感動していたら
お店のママさんが、お家でも食べてね、と
冷凍していた売り物じゃないお好み焼きをサービスしてくださいました(@_@。



旦那はお店のご主人と釣りの話で盛り上がり、
最後は駐車場付近まで見送ってくださる親切ぶり

ご飯も美味しくご夫婦も素敵な方で
とっても楽しい夕食となりました!

また近いうちに是非お邪魔したいと思います( *´艸`)

ナナユキちゃん明日はペット博に出没予定です(`・ω・´)ゞ
オヤツ沢山ゲットするぞ~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

『まつや』さんに行った時、ママさんにナナちゃんがワンコ焼きを食べたって聞きました(*^^*)
嬉しくて、つい生ビールおかわりしました(笑)

ワンコ達に大人気で桃太郎もすずらんも喜んで食べるので今度レシピ聞きたいぐらいですよ~(*^^*)
ユキちゃんの可愛い上目づかいも物語ってるし(笑)

Re: No title

>おとみ さん
ワンコ焼きカナリ美味しいみたいですよね(^^♪
ナナが食べて喜んでいたらワンコメニュー増やそうかなぁと
考えてくださってました(*^^*)
再訪するのが楽しみです~(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに