記事一覧

    車でお出掛け

    二色の浜の次の日…
    休日の朝は旦那が緑地公園でテニスをするので
    今回はナナユキも一緒に行ってブラブラしてきました



    時間はたっぷりあるのでチョクチョク休憩をハサミながら



    木陰を転々としてました



    ゴロリンと休憩



    ここでお水と軽食タイムです



    胃捻転防止の為に外出中はほとんど水も飲ませないようにしてますけど
    前後30分休憩するのでほんの少しだけ飲んで貰いました



    そろそろ戻りましょ



    テニスで久宝寺緑地へはよく行くけど
    全体をブラブラしたのは初めてでした



    テニスコート横の駐車場が近付くと
    車が近いのがわかるナナ…
    シッポがクルンと上がりました



    車へは戻らず、旦那や他の方と合流して
    かまってもらってました~



    旦那がテニスコートの手続きのために入っていってしまった
    公園管理事務所を見つめるナナユキ



    私と一緒に歩いてた時はダラダラだったくせに
    旦那が一緒だとルンルンなナナです



    ナナは車でのお出掛けが大好きで喜んで車に乗りたがりますが
    少しブラブラしただけでスグ不機嫌に…
    帰りの車に乗る時はまた喜んで乗りたがります。。
    お出掛けが好きなのか?
    車に乗るのが好きなのか?
    相変わらず謎の多いナナです(^^;



    昼食は旦那が作ったサラダ乗せ冷し担々ラーメン…
    私が作るより美味しいので
    休日はほとんど旦那がご飯を作ります(笑)



    夕方からは太子町にある万葉の森へ



    思ったより凄い坂で私ダウン…



    ナナは階段さえなければ大丈夫みたいですよ



    なんちゃら池



    カワバタモロコと言う魚を保護してるらしいです



    夜は義実家に行く予定だったので
    少しだけブラブラして帰りました



    ユキたん最近ますます甘えん坊に…



    抜け毛防止のために赤いの敷いてるのにズレとる…
    ソファカバーの導入を検討し始めました(;^_^A

    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    にほんブログ村
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに