記事一覧

ワンコとお泊り - 和歌山旅行

カフェを出発して移動です~



こうしてると仲良しみたいに見える(´ε` )
実際は全然です(笑)



今回のお宿パートナーズハウスゆあさ



まだチェックインまで1時間くらいありましたが
宿泊者は施設を自由に使っていいみたいです



ちょうど誰もいなかった屋根付きの涼しいドッグランでひと休み♪



レストランも一緒に入れるのでコーヒーをいただきました



私達のコテージです



運転手さんは着いたらさっそくお昼寝、お疲れ様~



ナナユキは部屋を探検!



私も一緒にウロウロ♪



台所もあります



扉の前には飛び出し防止?の柵もあって便利です



足を洗えますね



車をこんなに近くに横付けできるのも助かる♪



レンタルトイレ?



コンセントカバーとリードフックも数か所



除菌グッズもありましたー



ワンコと過ごしやすい工夫が沢山!です♪

写真が多くなるので次へ続きます~

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【和歌山旅行記一覧】
5:和歌山最終日 - 和歌山旅行
4:お泊り続編 - 和歌山旅行
3:ワンコとお泊り - 和歌山旅行
2:天空のカフェ - 和歌山旅行
1:妖怪撮影会 - 和歌山旅行
関連記事

コメント

おーーーーーー!!!
ココ!ココ!
ココ一回行ってみたいなー♪って
思ってたとこです♪
続きたのしみーーーー♪

屋根付きドッグラン!

一枚目の写真のナナユキちゃん共にすごいかわいいです(o^^o) 絵になりますよ(-_^)
屋根付きドッグランいいですね!
旅行の予約をした日に限って雨だった時があるので、全く遊べなくて眺めてるだけで終わったことあります。こんな場所なら雨でも心配ないしいいですね^^

Re: タイトルなし

>kaedetohakuさん
おー!そうでしたか!!
大型犬連れだとお泊りは限られてきますもんねぇ(´・ω・`)
ご期待に添えるかわかりませんが引き続きお宿の様子をお届けします(^^)v

Re: 屋根付きドッグラン!

>ゴクッチさん
ありがとうございます(*^^*)
たまにこうして仲良さげな様子を見せてくれると嬉しいです♪

そうなんですよねぇ、我が家も雨が怖くてお泊りは躊躇していたのです~
でもナナがヨボヨボになる前に少しでもお出かけしたくて、
キャンセルになっても仕方ない(´□`。)と思って計画しました(笑)
今回は無事にお出かけできてよかったです!
ナナが元気なうちはできるだけ沢山の思い出を作れるようにしたいと思っています~(^^)/

うん♪仲良しにみえるわ

ナナちゃんとユキちゃん
対照的な性格ですよね~
仲良しさんてわけではないけど
一緒に旅行に行けるのはいいですよね♪

素敵なコテージですね!
つづき楽しみだぁ~

Re: うん♪仲良しにみえるわ

>ぶきえもんさん
一緒に遊んでくれたら嬉しいんですけど(;^ω^)
狭い車内で喧嘩しないだけマシと思うべきですかね(^^)

ワン連れには嬉しいコテージでした♪
また是非行きたいです(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに