記事一覧

Pet博2016大阪

9月18日はインテックス大阪で開催されたペット博に行ってきました~
ロゼとの待ち合わせ場所に向かうと
なんと秋田犬が集まっておりました( ゚Д゚)



ラッキー君のママさんにお誘いいただいてナナユキも仲間入り(^◇^)



ラッキー君と絢愛ちゃんの子、真虎くん!
前回お会いしたときよりメッチャ大きくなっていて
一瞬わかりませんでした(´∀`*)
既にナナユキちゃんより大きいんだもの~
ラッキーパパが大きいから、きっとまだまだ成長するんでしょうね♪



ブログ見てます~とお声がけくださったピレネーのカイザーくん( *´艸`)
72キロですってぇぇぇ?!
ナナユキちゃんの何倍だ(笑)



またラッキー君と絢愛ちゃんにも会いたいなぁ∪・ω・∪



真虎くんと同じくラッキー君たちの子、ゆめちゃんです♪



カッコイイ男の子!ほれぼれ~



可愛い秋田犬わこちゃん(*^^*)
この翌日に気付いたのですが実は運命的な出会いでした!



ようやく会場内を散策~
もう沢山の秋田犬と交流出来たから
目的は半分以上果たした感じです(笑)



ユキたんは試食を楽しみに来たんだよね~



またまた嬉しい出会い(´∀`*)
私の大好きなのあもこちゃんです!
相変わらず癒される~
のあ君ユキが生意気言ってゴメンねぇ(@_@。



沢山ワサワサさせてもらった後は散策を再開!
ナナさん馬肉ローストはどうですか



ナナたんが気に入って食べていたので
旦那がこちらのDiaraさんで馬肉製品を沢山買ってくれました(^^♪
そういえば去年もここで買ったね~



休憩のために外に出ると
また違う秋田犬に遭遇~



男前な虎毛の龍くん!



龍くん…とっても立派な秋田犬なんだけど
同居ワンちゃんが更に大きいので小さく見えちゃうね~( *´艸`)
2人とも優しいワンコでした(^^♪



飼い主のご飯



休憩~



ナナさん普段ずっと寝てるからね



再び会場に入って買いたかったものを買い
ついでにロゼとユキのお帽子(笑)
これは飼い主の自己満足ね



これにて退散~



楽しかったですか?



すんなり会場に入れた去年とは違って
今回は駐車場に入るまでに大苦戦しました(;^ω^)
後から来た両親の方が先に上手いこと駐車できたみたい~
タイミング悪かったんだな私たちw



でも今回も沢山のワンコと触れ合えてとっても楽しかったです♪
試食が楽しめてワンコにとっても嬉しいイベントだけど
正直オヤツを買うだけならネットで十分!
普段会えない秋田犬や超大型犬と交流できるのが
ペット連れイベントの醍醐味ですね~
逆にそれがないと行かないかもw



ブログを見てナナを応援してくださってる方が何人かいらして、
とても恥ずかし…有り難かったです(*´Д`)



戦利品の一部をチェックするユキたん



前から欲しいなぁと思ってたヒマラヤチーズ!
このデカさで1,000円でした(^◇^)



ナナが試食で食べたから買ってみた
wanfooのウサギ原料のフード



まぁ予想通り家では食べたり食べなかったりですわ(笑)



今から来年のイベント開催が楽しみな我が家です~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

秋田犬まみれで羨まし~い!

オヤツもいっぱいGET出来て、ナナユキちゃん大喜びですね(*^^*)
それと帽子可愛すぎ~モデル犬ユキちゃん、似合ってる♪

二人の笑顔を見ると、にやけちゃいます(≧▽≦)

No title

タイミングよくナナユキちゃんに会えて
ホント良かったです♪
私もわんこのイベントに行くときは
秋田犬に会えるかな~と期待して行きます(*^^*)

おやつ沢山いいですね~。
ユキちゃん帽子すごい似合っててかわいい♪
ナナユキちゃんの笑顔は癒されます(o^^o)

パパさんママさん体に気を付けて下さいね。
また会える日を楽しみにしています♪





Re: No title

>おとみ さん
まさか着いて早々こんなに沢山の秋田犬に会えるとは
思っていませんでした(^◇^)
みんな可愛かったです~
帽子は完全に飼い主が楽しんでるだけですけどね
ユキの試食のためにイベントにいったようなもんだから
飼い主も楽しませてもらいました(笑)

Re: No title

>ラッキー・絢愛・まこママ さん
ホントお会いできて良かったです(*^^*)
こんな時じゃ無いと他の秋田犬にも会えませんもんね~

オヤツが試食できるのでナナもユキも楽しめたみたいです♪
帽子は面白半分で買いましたが
後で旦那に白い目で見られてました(笑)

私もまたお会いできるの楽しみにしております!
ありがとうございました(*^^*)

No title

こんばんは(^ー^)
昔、真っ白な秋田犬を飼ってたのと、先代・先々代のピレの介護をした経験もあって、ナナユキちゃんのブログ読ませて頂く様になりました(^-^)
よく行くお店や場所など同じ所が多く、いつかナナユキちゃん達に会えたらな~~と思っていたので、ペット博で見付けた時は本当に嬉しくて(^∇^)♪♪♪
もう勝手にお知り合い気分になっちゃって・・・突然お声掛けしてすみませんでした(>_<")
いつかまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

Re: No title

>カイザーママの姉 さん
先日はお声がけくださってありがとうございました(*^^*)
間違って妹さんのインスタに慣れ慣れしくコメントしてしまって失礼しました(>_<)

カイザー君の投稿、ホントに行動範囲が似ていて
また再会できるんじゃないかしら?!と
今後も楽しみにしております~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに