記事一覧

家族が増えました(仮)

ナナのお世話を一通り終えて
ソファでユキたんとダラダラしてたら眠くなっちゃったので
今日は遅めの朝散歩…



見たくないものを見つけてしまいました(=_=)



ぎゃん



とりあえず誘拐



病院



体重190gなので生後2、3週間ではないかとのことで
この時期は毎日体重が1割程度増えていると健康だそうです~
ミルクから離乳食への変わり目みたいで
早く慣れてくれるといいなぁ



天使かもしれないと思った



次1ヶ月後にワクチンだって~
今日は洗濯カゴでゴメン



先住犬も問題なし!



ナナのことお母さんだと思ってる



やっぱり天使かもしれん



子猫用品も買いました



これからどうなるのかしら~
とりあえず元気に育ってほしいです
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

小さくて可愛らしい家族が増えたんですね(*^^*)

tommyさんに見つけてもらって、よかったね。
190gの天使さん。
元気に成長してね♪

ナナちゃんのママさんぶりが楽しみです!

かわいすぎる(*^_^*)

できるなら
海ふれに連れてきて~~
抱っこしたいです~~e-257

Re: No title

>おとみ さん
まだ家族に迎えようか決めかねているのですが
一緒に過ごすうちに愛着が湧いてきちゃいますよね(^_^;)
うーん悩みます(´Д⊂ヽ
しばらく宜しくお願いします(*^^*)

Re: かわいすぎる(*^_^*)

>まくある さん
先日さっそく見ていただけて良かったです(笑)
次にお会いするときも、まだ我が家にいるかな?(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに