記事一覧

一緒にお出かけ

週末は必ず車でお出掛けするナナユキちゃん∪・ω・∪
ニャンコも一緒に行きますよ~



この日は旦那はんが柏原市の片山庭球場でテニスだったので
女子チームとニャンコは大和川沿いをプラッとお散歩しました



ホントに天使です(*‘ω‘ *)



良い場所みつけたね~



通院とか移動の時に使うために作ったスリング…
ロゼにピッタリだったので早くも活用中でした(笑)
今後も一緒に暮らすならニャンコ用また作らないとね



旦那はんも随分ニャンコのお世話に慣れてきた様子(^^♪
と言っても実家には5匹も猫がいるし
私も兄妹猫を3匹飼っていたので
お互い猫の世話はそれなりにやっていけてます



元気いっぱいに家の中も探検してますよ



ロゼと一緒に海ふれ



いっちょまえに毛づくろいの真似事



日中でもお散歩しやすい時期になりましたね~



同じカッコ(´∀`*)



腕まくら~



あるふぁ~(´∀`*)♡



こうして並ぶとMax君は小さく見えますが
50キロの立派なバーニーズさんですよ(*^^*)



仲良し兄弟(^^♪
また遊んでね~



正式に我が家でニャンコを飼うことになったら
お出掛けや旅行も一緒に行けるようになればいいなぁと思ってます~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

気持ちいい季節ですね

にゃんこちゃん
抱っこできて嬉しかったです
また会えると嬉しいなぁ
思った以上にちっちゃくて
壊してしまいそうでした
ぬいぐるみみたいですね
また会えるのを楽しみにしています
ロゼとも「初めまして」しましたv-238

Re: 気持ちいい季節ですね

>まくある さん
猫ホントに小さくて天使のような可愛さです(*^^*)
すっかりメロメロで…たまらんです♪

うちの両親は私のブログに出てくるMax君たちを見て
勝手に何度か会っているつもりになっていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに