記事一覧

    丹波篠山味まつり

    10月10日は去年も行った
    丹波篠山の味まつりに行ってきました~



    たくさん食べますよ!



    人もワンコも沢山です~



    ユキたん終始おねだりモードでした(笑)



    ほくほく!



    日陰がないので誰かの車の陰に隠れてます(笑)



    牛の丸焼き~



    鹿肉の竜田揚げ



    旦那はんが各ブースへ買いに行っている間はお留守番



    今回我が家的にナンバーワンだった牛とろ丼!
    美味しかったです~



    栗ソフトクリーム



    丹波栗



    サモエドのシロ君Uo・ェ・oUモフモフ♡
    とっても優しい子でした(*^^*)



    篠山城跡



    篠山市のゆるキャラ『まるいの』さん
    丸いイノシシの略かな



    丸焼きの跡の牛骨は無料で配布されるので
    ユキのガム用に確保しました!



    ユキたん目が釘付けです~



    今回もニャンコは一緒に行ったのですが
    旦那はんがカンガルーみたいにお腹に入れたまま
    車内以外は1度も出しませんでした



    牛骨(^^♪



    丹波の黒枝豆(・∀・)
    これが美味しいんです~
    また来年までのお楽しみ!です



    この日ホントは行きたい犬イベントがあったので
    味まつりの後に行く予定だったのですが
    牛骨配布の時間まで待っていたら行けなくなってしまいました(^_^;)
    次回は行けたらいいなぁと思います
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    立派な牛骨!
    ユキちゃんのキラキラおめめが・・・きゃわいい~♪

    食べ物も皆美味しそうですね~
    来年は我が家も行ってみたい(≧▽≦)

    こんにちは

    こんにちは。
    シロ母です。
    シロの写真を載せていただき感謝です。
    当日は短い時間でしたがワンコ連れ同士楽しいおしゃべりをさせていただきありがとうございました。
    生ナナユキちゃん、とっても可愛かったです♪
    この日はネコちゃんもご一緒だったのですね。
    もしかしてダンナさんに抱っこされていたのでしょうか??
    我が家は今年初めて参加したお祭りでしたがとても楽しかったのでまた来年もリピートしそうです。
    黒枝豆、もちろん我が家も持ち帰りました。(栗も)
    美味しいですよねー!

    Re: No title

    >おとみ さん
    わぁ~予定が会えば向こうでお会い出来れば嬉しいですね♪
    牛骨はハミガキ効果もあるようなので期待しています!
    ユキが飽きませんように(^_^;)

    Re: こんにちは

    >シロ母 さん
    コメントありがとうございます!
    先日はお会いできてモフモフさせていただけて良かったです♡
    丸焼きの煙や砂埃が気になったので
    猫は夫が服の中に入れていたのです~!
    美味しい食イベントは楽しいですよね(^◇^)
    大きくて優しいシロ君にまたお会いできますように(*^^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに