記事一覧

    リハビリ11回目

    今日は3週間ぶりのリハビリでした~!
    ナナの通っているリハビリ施設、大変お忙しいようで
    我が家も2週間ごとに2か月先まで予約しているのですが
    それでも今回は予約が取れなくて3週間も空いてしまいました…
    今日も帰りに年末の予約をお願いしたら
    既に週末はいっぱいになってしまってました(´Д⊂ヽ



    今回も爪切り、耳掃除、マッサージをしてもらって
    歩行練習はなしでした~
    歩行練習、カナリ良くない状況です(´・ω・`)
    相変わらずナックリングが酷くて練習になっていません(@_@。



    しかも例の仰向け事件で歩けなくなって以降、
    連日の夜鳴きが本当に酷くて飼い主もカナリ弱ってます




    睡眠導入剤や精神安定剤を検討していると伝えたら
    とりあえずサプリを教えてくださいました(>_<)
    メイベットDCのサンプルも頂けました!



    それと現在7回目の膀胱炎の最中で
    感染中は体温が上がるので
    夜鳴きがあれば体を氷枕などで冷却マッサージするようにとのことでした~
    いつも豊富な知識に救われております(´Д⊂ヽ




    今の目標は夜鳴きと日中にもある謎の大声…
    鳴いているときはナナも不安そうで苦しいそうなので
    なんとか解決してあげられたらいいなぁと思います~
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに