記事一覧

    和歌山最終日 - 和歌山旅行

    和歌山の続き~
    翌朝…デカイねユキたん



    朝ご飯もお魚



    もう部屋で食べてきたでしょーユキたん



    ナナも来よった(笑)



    部屋を出る前に備え付けのクイックルワイパーで軽くお掃除



    最後に食堂の前で(^^)



    チェックアウトの後は施設の裏手にある山道をお散歩



    短い距離だけど
    暑い日だったからちょうどよかった~



    ナナもご機嫌だ



    いつも私がカメラ担当だから
    全方からナナユキの写真を撮りたい時は
    私だけ走って行ってナナユキを待ち構えるんだけど



    何故かナナが走ってついてくる(笑)



    毎回もぉーとか言いながら可愛くて嬉しい(*^^*)
    でも写真が撮れませんがな、リードロックしてくれ旦那よw



    こんなワンコ好きが集まる施設でも秋田犬は珍しいみたいです…
    ナナユキは沢山かまってもらったり声を掛けられたりしてました



    この日も色々予定してくれてたみたいだったけど
    思ったより暑かったのと
    私が体調不良でダウンしちゃってたので真っ直ぐ帰りました…
    車で寝てて気付いたらもう家だった(;^ω^)ゴメンネ



    宿泊先でナナが落ち着いて寝てくれるか心配して
    あえて車がコテージに横付けできる宿を探してたんだけど
    思いのほか気に入ってくれていたのでホントに良かったです♪

    ナナが気に入らなかったらナナと車中泊するつもりだった旦那…
    いつもナナのことを一番に考えてくれる旦那はんに感謝!!です。。
    どこでもお利口さんにしてくれるユキたんにも感謝( *´艸`)♪

    ペットホテルなんて有り得ないけど
    ナナユキは私の両親のことも大好きだから
    実家で預かってもらって夫婦で旅行、って出来なくはない…

    でももう私たち夫婦の方がナナと離れたくなくて無理(;^ω^)
    ナナユキと行けない所は私たちも行けない所、になっちゃってw
    私が寂しいから留守番も最小限(笑)



    家族を何よりも大切にする秋田犬だからこそ
    ずっと一緒にいるのがやっぱり幸せですよね(*^^*)

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【和歌山旅行記一覧】
    5:和歌山最終日 - 和歌山旅行
    4:お泊り続編 - 和歌山旅行
    3:ワンコとお泊り - 和歌山旅行
    2:天空のカフェ - 和歌山旅行
    1:妖怪撮影会 - 和歌山旅行
    関連記事

    コメント

    いやー楽しまさせてもらいましたよー♪
    ななちゃんもゆきちゃんも
    すんごいいー顔♪
    こんな顔を見たら
    飼い主さんも嬉しくなりますよねー♪

    Re: タイトルなし

    >kaedetohakuさん
    そう言っていただけて嬉しいです(^^)v
    ナナは皆でお出かけするのが大好きみたいなので
    これからも色々な所へ行けたらイイなぁと思っております♪
    愛犬の幸せそうな姿はホントに最高ですね(*´з`)

    こんにちは~♪

    きれいな写真いっぱいの旅行記、読んでいてとっても楽しかったです♪
    テーブルで舌ぺろん♪のナナちゃんとユキちゃんがとっても可愛い~
    きつぶさんと旦那さんの愛情がとっても伝わってきます(*^.^*)

    私もイナと離れるのがさびしくて~終わりのところまったく同感です!(≧▽≦)
    私日本には、もう6年位帰っていないんですけどね
    帰りたい気持ちもあるけど、イナが元気な内は帰れないなぁ~(今3歳だから、えっと。。。(笑)
    それでもいいかなぁ~て思ってます♪

    Re: こんにちは~♪

    >まっ茶美さん
    ありがとうございます!
    いつも私もイナちゃんブログを見て
    こんな素敵な写真が載せられたらいいなぁと思ってます♪
    ナナを大切に思ってくれる人と暮らせて、改めて旦那とナナを迎えてよかったなぁと思いました( *´艸`)

    やっぱり愛犬と少しでも離れるのは寂しいですよね(´・ω・`)
    飼い犬には家族がすべてですから
    どうしても愛犬中心の生活になってしまうのは仕方ないことですね!
    イナちゃんも家族みんなが揃っているほうが幸せですよね~(*^^*)
    いつか犬が飼えないくらい夫婦で年をったら
    その時はゆっくり2人旅に出られたらイイかな~と思っています(^^)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに