記事一覧

初トイレ

犬ブログなのでどうでもいい情報なのですが(笑)
昨日ニャンコが初めて自分で床にトイレをしました!
そこで急いでトイレを買いに…



悩んだ末にダイソーの水切りトレイと鉢底ネットで簡易トイレを作りました



私が欲しいと思っていた省スペーストイレはけっこう高かったので
これでお安く作れて良かったです!



ニャンとも清潔トイレのチップを敷いて完成



後は本人が気に入ってくれるかどうかです



どうなるかな~



そして先ほど初めて自分でトイレに入ってくれました(^◇^)
まだウーンは一人でしていないけど
この調子なら早く覚えてくれそうだなぁと思います(^^♪



正式に我が家で飼うことになったら
省スペースなオマル型のキャットワレが欲しいです~
しかしトイレの場所がナナの寝床の真横なので(^_^;)
別の場所を検討中です(笑)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

幸せつかんだね にゃんこちゃん
出会えて良かった~~ なんとも愛らしくて 
ナナちゃんユキちゃんとも仲良くなれそうで ほんと良かったです 私も猫ちゃんの事あんまり良く知らないけど トイレは教えなくても清潔にさえしておけば そこでするみたいです 我が家のクーちゃんも 野良猫生活から お家に入って これトイレな
みたいにしてましたよ (笑)

優しい人に見つけてもらえて 良かったね
赤ちゃん猫ちゃん お名前は何になるのかな~~ 

Re: No title

>白太郎母さん さん
性別もわからないし
名前を付けると愛着が湧きそうなので
まだ決められずにいます~
ときどき夫婦で会話には出るんですが
お互い決めたら最後、飼うことになると思ってる感じです(笑)

犬に比べて猫のトイレは楽ですよね~
これからどうなるかわかりませんが
幸せになってほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに