記事一覧

鷲ヶ峰コスモスパーク

今日は和歌山県有田川町にある鷲ヶ峰コスモスパークに行ってきました!



ユキたんと遊具で遊ぶ旦那はん



ユキたんも楽しそう…でもないか



肝心のコスモスはまだ綺麗に咲いていましたが
茎が茶色くなっているものが多く
全体的に鮮やかさがない感じ(;^ω^)







一昨年コスモスを観に行った時に付けていた
ピンクのバンダナが1枚だけ行方不明なんですよね~
アレ気に入ってたんだけどなぁ



後ろの建物が鷲になってるようですね



和歌山県朝日夕陽百選ですって~
たしかに眺めは凄く良かったです



他にも車椅子で来られているヒトもいらっしゃいました~
坂が多いけど介助できるヒトが一緒だと車椅子も大丈夫だと思います(^^♪
せっかくナナとカートでお出かけしているので
できればバリアフリー情報なんかも載せていこうかと…
もちろんヒトとイヌじゃ勝手も違うだろうけども
我が家も最近はお出かけ先を探すときに
車椅子がOKかどうかを確認することが増えましたので
自分の備忘録も兼ねて何かの参考になればいいな~と思ってます
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

え~、ボクのママもその遊具でよく遊ぶけど、
ボクは一緒に走ってあげるよ。
ユキちゃんも走ってあげたら、きっとパパ喜ぶよ。

なるかわ園地にらくらく登山道って車いすOKの道があるよ。

Re: No title

>フタくん
さすがフタくん優しいね!Σ( ゚Д゚)
ユキなんて想像以上にシケた顔してたよ(笑)

おぉ~情報ありがとうございます!
さっそく行ってみたいです(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに