記事一覧

大泉緑地で激吠え対策

ちょっと前の平日、
ナナユキニャンと徒歩で大泉緑地へ~
歩いてるのは私とユキたんだけだけど



ユキたんの顔が怖くて羊さん来てくれないよ



公園の中央にある休憩所で一休み



ニャンコはもうダッシュできるようになったので
キャリーからは出せません(^_^;)
瞬発力スゴイしね



大泉緑地に行ったらいつも写真を撮る場所があったんですが
ワンコ立ち入り禁止になっていました(*_*;
誰ですかトイレを放置したのは…



ここで過去に撮った写真たち



綺麗な花壇が楽しめる場所だったのに残念です



ユキたんの顔が怖いせいだったりして~



寝てる時以外はずーっと鳴いてるナナさんですが
カートでブラブラしてると比較的静かなので
可能な限り日中はお散歩することにしました(^^♪
カートで激吠えしたしたら飼い主はメッチャ恥ずかしいんですけどね(笑)
ちょうどこれからナナユキとお散歩しやすい季節なのでよかったです(´∀`*)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに