記事一覧

東大寺をサラッと散策~

C'festaの会場から少し歩いて東大寺の方へ~
南大門の前で(^^♪



この辺りまで来ると鹿がウジャウジャ(>_<)
すぐ後ろで雄鹿同士がバトルを始めた時は
火の粉が飛んでこないか焦りました(;^ω^)



大仏殿の前の中門



モチロンここも鹿がスグ傍に(^_^;)コワイ...



大仏殿です~
ナナユキちゃんと訪問するようになってから
一度も中に入っていません



角を切られている雄鹿



紅葉が綺麗です







鹿が違う方向を向いている時や
他の観光客が鹿せんべいをあげている間に
タイミングよくすり抜けます(^▽^;)





若い角の雄さん



過去に犬連れで2度も鹿に襲撃されているので
ビックビクな飼い主です(^_^;)



この日は正倉院展や他のイベントもあって人が多かったので
早々に帰路につきました~
今回も無事に生還を果たしホッとしました( ̄▽ ̄)
また空いてる日に行きたいと思います(^◇^)

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
過去の東大寺訪問記事

☆☆☆2013-01-18★奈良公園☆☆☆
☆☆☆2015/10/22★奈良公園☆☆☆
☆☆☆2016/08/12★真夏の東大寺☆☆☆
関連記事

コメント

ナナユキちゃんお利口♫

多分、すずらんは姿勢を低くして狩りモードかも(^◇^;)

Re: タイトルなし

>おとみ さん
ユキも最初に行った頃はやっぱりハンターモード、と言うより
遊んでくれ~!って大興奮してました(笑)
でも鹿は犬が興奮するほど警戒するので迫力が半端ないです(@_@。
今はもう鹿とは遊べないとわかっているのか
さほど興奮しなくなりました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに