記事一覧

猫首輪と薔薇ケーキ

ネコさんの里親さんを探す上で
気になっていたのが首輪でした~
昔飼っていた3ニャンズは慣らさなかった為か
成猫になってから着用したら
ものすごく嫌がってダメでした(>_<)



そこで子猫の時から付けておきたいなぁ~とボヤいていたところ
ナナユキの迷子札ネックレスも作ってくださった
野菊ちゃんのママがニャンコに手作りのセーフティ首輪をプレゼントしてくださいました(*´ω`*)
猫の首輪は事故防止の為に無理に引っ張ると外れるようになっています



このころ日に日にお転婆になっていってたニャンコさん…
写真もまともに撮らせてくれない(笑)



やっと撮れたのがコレ( ̄▽ ̄)カワイイ
いつも可愛いのありがとうございます!



Twitterに写真をアップしている最中に腕枕で寝だしたニャンコさん(*^^*)
起きてる時はちょっとした台風娘なんだけど
こうしてナナユキや私にくっついて寝たがる姿が愛しいです(^^)v



ほんでナナユキにも手作りのアップルパイ!
ユキたんフライング(-_-メ)



薔薇みたいで美しい~( ゚Д゚)



初めての物は訝しがって
なかなか口をつけないナナですが…



そっこー食べました(^◇^)



ユキの嬉しそうな顔(笑)



よっぽど美味しかったのね~



ごちそうさまでした(*^^*)
いつもありがとうございますm(_ _"m)



ニャンコさん遊び盛りなのに
ナナユキったらテンション低くてゴメンよ



でも先住犬さんがいるお家に行く場合もあるわけだから
ナナユキと慣れさせておけて良かったなぁと思います~



ナナはユキを迎えた時にも全くの無関心で酷い先輩犬でした(^_^;)



まぁ犬への恐怖心を与えることはなかったからマシかな…



ナナさん体どうなってんの(^_^;)キモイw



着々と進む嫁入り準備でした(^_^)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに