記事一覧

大泉緑地で秋を楽しむ~

先週の平日のこと…
ナナユキニャンとまた歩いて大泉緑地へ♪



ニャンコもこっち向いてる(*^^)v



銀杏並木が綺麗でした!



ナナユキちゃんも快適に過ごせるし
秋が一番好きだな~



ナナさん鳴かずに大人しいです



お弁当タイム



どん臭いので口からポロリ



あー食べられちゃった



ナナさん可愛い



帰る頃には大騒ぎしだすので道の途中でも足を止めて
お水や食べ物で気を紛らわせます(´×ω×`)



ユキたん自分も欲しいのでカメラ目線がんばってます(笑)



以前はカートに乗ってたらずっと大人しかったのに
最近は散歩中も鳴くようになってきちゃったナナさん(T ^ T)
ただでさえこの大きなカートで目立つのに
ナナの激吠えで更に見られて恥ずかしい飼い主です(笑)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに