記事一覧

    リハビリ13回目…お嫁入り!


    先週の土曜日は11月12日でワンワンワンニャンだったので
    3ワン1ニャンで撮影しました(*^^)v
    ユキ以外は自由すぎるんだけど(笑)



    そして夕方からはナナさんリハビリ~
    歩行器を使うも全く足が動かず進展なし(^_^;)
    夜鳴きも酷くなる一方でツライです(T ^ T)



    ですがそんな我が家に嬉しい出来事が♡
    可愛い可愛いニャンコさん、ついにお嫁入りしました(*^^*)
    千住犬さん達や猫ちゃんとも問題なさそうで安心しました



    優しい先輩だよ~(^◇^)



    住人のいなくなったケージ…
    中のお布団を洗濯するときに匂いを嗅いだら
    少しだけ寂しく感じました



    貰い手が見つからなければ飼おうと思っていたくらいだから
    もちろん我が子のように可愛がっていた猫さん

    やっぱり飼えるなら誰でもイイってわけでもなく
    最低限の譲渡条件も考えていたのですが
    そんなものを遥かに上回る最高の環境で飼ってくださる
    素敵な里親さんに貰っていただけました(*^^*)

    そのためか、もっと寂しく感じるかなぁと思ったのですが意外と大丈夫で
    むしろ里親さんが送ってくださった
    先住ちゃんと楽しそうに遊ぶ猫さんの動画を見て
    心から幸せな気持ちになりました

    紹介してくださったナナのリハビリの先生と
    暖かく迎えてくださった里親さんに感謝の気持ちでいっぱいです(o_ _)o))



    そして可愛い可愛いニャンコさん
    たった1ヶ月ちょっとだったけど
    たくさん幸せをくれて本当にありがとう~!と言いたいです



    可愛すぎて天使だと思ったよ



    毎日たくさん笑わせてくれて
    スクスク成長する様子に感動させられて
    一緒にいる時間は本当に楽しかったです



    確実に我が家より幸せにしてもらえるお家に嫁いだので
    何も心配していませんが
    お転婆すぎて先輩たちを困らせませんように!

    これからもずっとずっと大好きだよ~(*´ω`*)

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    ナナユキにジャレつく猫さんです(^^)v





    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに