記事一覧

初めてのイタズラ

母が柿を持ってきてくれたので
さっそくナナさん用に細かくカット(母がw)



夫婦2人暮らしなのに何故か2箱もある(@_@)
まぁユキたん食べるからいいけど~



肝心なナナさん食べずでした(´・ω・`)



その翌日パートから帰ったら床に散乱する柿のヘタ…
犯人はもちろんユキコ(-_-メ)
お腹壊しても知らんでー!て思いましたが意外と大丈夫でした(^▽^;)



そんなとこに置いとく飼い主が悪い~と言われると仕方ないんですが
実はユキたん盗み食いに限らず
留守中のイタズラはほぼ初めてでした( ゚Д゚)アレマ-

なので私も知ってて床に箱を置きっぱなしにしてたのに…
前日に切ってあげた柿がよっぽど美味しかったんやな(^_^;)

その後も再犯を試みてるところを現行犯逮捕(=_=)モォ



お腹を壊しちゃダメなので
今後はちょっと気を付けようかなぁと思います( ̄▽ ̄)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

ユキちゃん、余程柿がお気に召したようですね。
綺麗にヘタだけ残すとは・・お見事(*^^*)
我が家は桃太郎は柿食べますが、すずらんは食べません。
柿は体を冷やすって言うけどお腹大丈夫で良かったです。

留守中のイタズラもないなんて、すずらんに聞かせたい(^^;)

柿くえば~

ユキちん!
ワルよのう~

って!
ワンコって柿食べるのね!!
ざくこにも食べさせてみよう~

Re: No title

>おとみ さん
お腹は大丈夫だったのですが驚いたのが利尿作用でした~
ユキも普段しないのにトイレを催促してきましたし
飼い主も同じくトイレが近くなりました(笑)

もうユキを信用できなくなりましたぁ(=_=)
留守番の時は食べ物に注意したいと思います(>_<)

Re: 柿くえば~

>ぶきえもん さん
ナナは食べませんでしたが
昔飼ってたワンコも好きでしたよ~
ユキはゴミでも食べる意地汚いヤツなので( ̄▽ ̄)アハハ
ざくちゃんもトイレ近くなるから気を付けて(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに