記事一覧

    リハビリ14回目…睡眠薬

    こないだの土曜日はナナのリハビリでした~
    もう歩くことより今の悩みは酷くなる一方のナナの認知症について(@_@。

    みっちり1時間以上あーでもないこーでもないと話し合った結果
    ついに睡眠導入剤を処方していただくことになりました…

    今まで薬やサプリを試したり
    認知症や無駄吠えについて良いと言われることは何でも試してきましたが
    全て全く効果がありませんでした

    まだ試したい漢方薬があるので
    それが届いたらまたチャレンジするつもりです



    歩くことは諦めても少しでもナナに快適に過ごして貰えるよう
    マッサージのためにリハビリは通おうと思ってます



    何より先生の豊富な知識にいつも救われてばかりですので~



    ミントさんのワクチンの時期などについても相談したところ
    やはり当初の予定通り1回目から1ヶ月あけて接種することになりました!



    毛づくろい(*´ω`*)

    [広告] VPS


    睡眠薬を飲んでウトウトするナナさん



    睡眠薬でグッスリ眠ってくれるのはいいですが
    一晩中効くわけじゃないし、日中も鳴くので
    根本的な解決には至っていません(´・ω・`)

    本当は睡眠薬なんかに頼りたくなかった

    ナナが穏やかに暮らせるようになるまで
    もうちょっと、なんとか頑張ってみたいです
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    Re: No title

    >ハチ公。さん
    関東でしょうか?
    何でもするとは言いましたが
    さすがに関東までは通院できません(^_^;)
    認知症が確実に治るなら行きますが…
    ありがとうございます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに