記事一覧

高架下でボール遊び

こないだの日曜日は雨だったので
いつも行く堺の高架下へ遊びに行きました~



ボールを取ってくるやつです
☆☆☆強制ボール遊び(笑)☆☆☆



ユキたん最初の3投くらいは楽しんでいるのですが



途中からはもう私に言われて器械的にやらされる感じです(;^ω^)



このつまんなそうなカオよ(笑)



しかも途中から旦那はんから
壁打ち中のボールをカットするように指示されたユキたん



無茶ぶり!と思いましたが
ユキたん変にバカ真面目だから
指示に従ってオドオド(笑)



がんばれ!



お!



やったねー(´∀`*)
ちょっとテンションあがってました



帰りのホムセンでまた秋田犬を発見(*^^*)
子犬ってあんまり見たことなかったけど
これは可愛いすぎますわー( *´艸`)♡



しかし秋田犬の耳のデカさは異様ですね…
成犬になると顔がモフモフになるのでわかりにくいけど
顔の幅に比べて成犬になっても耳がデカい!それも可愛いんだけど~
シャンプーすると顔の毛が寝るから際立ちますよね



寒冷地域の種ほど耳が小さいと言うアレンの法則がありますが
思いっきり反しておりますな( ゚Д゚)
まぁ自然界の動物ではないけどね~
秋田犬の子犬も一度でいいからダッコしてみたいです



最近コタツにハマってるミンちゃん(^^♪
ちゃんと自分で出入りして温度調節してるようです



出てきた時の時のちょっとブサ顔を激写しちゃいました~
コタツの中で思いっきり足を咬むのは勘弁してね(笑)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

ユキちゃん、ナイスキャッチ!
きっとパパさんとtommyさんに『私出来た~』って言ってるんでしょうね。
可愛い(≧▽≦)

Re: No title

>おとみ さん
本当はかなりカッコ悪いキャッチでしたが
頑張ってたので一応褒めました(笑)
秋田犬は飽きっぽいからボール遊びも続きませんね( ̄▽ ̄)アハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに