記事一覧

    お風呂♪

    先日ナナさんシャンプー!ではなく
    洗浄剤入りのお風呂に浸かりました(^^♪



    かなーり前にワン6さんに教えて頂いてた入浴剤
    今までも桶でかけ流したり散歩後の足洗いで使ってたんだけど
    今回やっと本来の使い方ができた気がします(笑)
    ナナが立てていた時は湯船をイヤがっていたので全身は浸けられませんでした
    ☆☆☆過去記事☆☆☆



    洗い流さなくて良いタイプだから
    寝たきりな大型犬でも一人でメチャクチャ簡単に洗えました~
    洗うと言うより浸してマッサージするだけなので♪
    ナナも湯船に入って何だか気持ちよさそうだったし?
    今後はお風呂タイムが楽しみになりそうです( *´艸`)



    お風呂の前にお尻回りをバリカンしたら背中側に肌荒れを発見(@_@。
    ここ1年お肌は調子が良かったのに、なんでかな~
    痒いと可哀想なのでコレもシッカリ看てあげたいところです(´・ω・`)



    子猫用よりずっと大きい粒のナナのフードをボリボリ食べる
    ワイルドなミントさん(笑)



    旦那はんの靴下(使用前w)をケリケリして遊ぶミントさん(´∀`*)



    何をしてても癒してくれるお転婆っ子です♡


    BGMはナナの声(笑)

    元気過ぎてまともに写真を撮らせてくれないのが悩みです(^▽^;)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    こんばんは。
    いつもブログを楽しみにしています。
    猫が犬用のフードを食べると失明する可能性があるので
    お気をつけ下さい~。
    ナナちゃんの介護の日々、頭が上がりません。
    ご夫婦共にご自愛下さい。

    Re: タイトルなし

    おおげさですよ~
    一年中、毎日毎日ドッグフードのみを与え続けたら
    何かしら異常をきたすかもしれませんが
    たまに数粒食べる程度なら大丈夫です(^_^;)

    時々食べてしまっただけで失明するならば
    犬用、猫用に関わらず危険なフードです!
    世界中で誰も犬と猫を一緒に飼えなくなっちゃいますよ~

    ありがとうございますm(_ _m)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに