記事一覧

    膀胱炎8回目

    またナナさん膀胱炎です(@_@)
    もう何も言うことありません…いつもの膀胱炎です



    思い返してみればナナの排泄トラブルは結構付き合いが長くて
    初期はちょうど2年前ウンのポロリ問題でした

    立ち上がった時や小走りになった時、
    寝てる時とかも、ふとした時にポロッと出ちゃうの

    アレも困ってました

    次は尿漏れ

    これも立ち上がった時とか力を入れるときに出ちゃって
    しまいには玄関横のトイレまでも我慢できなくなっちゃって
    玄関でしちゃうようになりました

    そして今年3月に寝たきりになり膀胱炎を連発

    膀胱炎の抗生剤のせいで常時お下痢になり

    その後、抗生剤を減らしてからはお下痢は減ったけど
    相変わらずの尿漏れ

    ここ半月くらいは逆に排尿難で、
    1日1回しか出なくなっちゃって悩んでるところに今回の膀胱炎でした

    これもね…今まで飼ってきた犬猫では無かった悩みなんですよ

    ナナはホントに色んな経験させてくれる子です(^_^;)



    病院の後は久しぶりにロゼの家です



    ナナユキは私の両親が大好き



    家族が皆で集まるとナナはとっても幸せそうにしてます~
    不思議です



    今回の病院は元々ミンちゃんの混合ワクチン接種が目的だったのですが
    なんと希望していた5種の取り扱いがなくて((+_+))
    先送りになってしまいました…
    先に問い合わせておくべきでした(*_*;



    ナナさん家族で集まれて満足気に寝ているようにも思えますが
    やっぱり膀胱炎で体調が悪いのかな(´・ω・`)

    元々痩せ気味でも28キロあった体格なのに
    食欲も少し落ちてついに16キロになってしまいました(T_T)

    あまり毛並みが衰えていないので若く元気に見られますが
    もう骨が皮膚を突き破って出てきてしまいそうなくらいガリガリです(;^ω^)
    さすがにこれ以上おちたら死んじゃうな



    なんかもう悩みすぎて何を優先したらいいのやら(笑)
    ナナの幸せってなんだろうなぁ~
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ななちゃんの幸せ・・・

    それは もちろん
    tommyさんと一緒にいる事に
    決まってるやないですか(^^)v

    きっとあなたの笑顔。

    Re: ななちゃんの幸せ・・・

    >ですぺ兄やん さん
    ありがとうございます(*^^*)
    元々感情表現の乏しい子なので
    ホントのところどう思っているのか全然わかりませんが
    今は可能な限りのことをやってあげようと思います~

    Re: タイトルなし

    >しーさん さん
    ありがとうございます(*^^*)
    ナナが我が家に来て良かったと思ってくれていたら嬉しいです!

    きっと皆さんのナナちゃん愛オーラに包まれて、それがナナちゃんも感じるんでしょうね(o^^o)

    いっぱい大変な事があると思いますが、陰ながら応援してます!

    Re: タイトルなし

    >おとみ さん
    家族みんなで揃って団らんしたりお出かけしたり…
    感情表現の乏しいナナですが
    普段より幸せそうに見えます(*^^*)
    ナナが喜んでくれていたら嬉しいです~!
    いつもありがとうございます!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに