記事一覧

秋田犬わこちゃん

先週の日曜日は海ふれへ~
ペット博でお会いした秋田犬、
わこちゃんとお散歩デートしてきました(^^♪



ペット博の当日は気付かなかったのですが
ドコかで名前を聞いたことがあるなぁと思っていたら
ナナと同じ施設の卒業犬だったのです( ゚Д゚)アレマ!



飼い主さんに翌日ご連絡したら確認がとれて
またいつか再会できたらいいなぁと思っていました!



わこちゃん、若いころのナナに似てませんか~
白馬のはなこちゃんにも似ている気がします(*^^*)
一緒にブラリ~



施設のことや秋田犬のこと
沢山お話しできて嬉しかったです(^◇^)



とっても優しいわこちゃん
沢山モフモフさせてくれて癒されました( *´艸`)♡



わこちゃんのパパに遊んでもらったユキたん



家族以外とこんなに楽しそうに遊ぶユキたんは初めて見ました(笑)



ありがとうございましたm(_ _"m)



この日はポカポカ暖かい日だったので
飼い主も快適でした(^^)v



この写真お気に入りです!



わこちゃんはナナと同じ施設出身、
私にとってはナナの姉妹、親子のような存在です(*^^*)



この度はありがとうございました(≧◇≦)
今度は京都に会いに行くから
また遊んでね~わこちゃん(*´ω`*)♡
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

楽しそう〜
うん。うん。
わこちゃん、ナナちゃんに似てる(≧∇≦)
おっとりした感じの美人さん!
それにしてもユキちゃんの弾け具合。
飛んでますね〜
パピーみたいで可愛い(≧∇≦)

ナナちゃん、楽しいお散歩よかったね!!

Re: タイトルなし

>おとみ さん
似てますか(^^♪良かったです~!
並んで比べるとナナも随分お婆ちゃんになったなぁと感じました(笑)
ユキは何時まで経っても落ち着きがなくて困っています(^_^;)
なんとかならないものかなぁ((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに