記事一覧

OSAKA光のルネサンス2016

海ふれでブラっとした後は大阪市役所のあるところへ~



去年も観に行った中之島の
OSAKA光のルネサンスです(^^♪
☆☆☆去年の記事☆☆☆



前回は明るいうちに着きましたが
今回は6時ごろ到着…
既に沢山の人で溢れていました!



子供たちの書いた絵が光ってます~



人魂みたいですね



人魂ツリー



食べるのも忘れません!
寒いので暖かいクラムチャウダーでほっこり(*´ω`*)



中央公会堂の3Dマッピング、
大阪の今昔、そして近未来がテーマの映像です



これはHEPの赤い観覧車ですね(^^♪



屋台が山ほどあるので
ユキたんはお鼻をスンスンするのに忙しそうでした



みおつくしプロムナード





ホットワイン



クレープ(^◇^)



わかさぎ(笑)



来年もナナユキちゃん揃って行けるといいな(^^)v
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに