記事一覧

R cafe

琵琶湖を出発してもう帰るのかと思いきや
次の目的地に着きました、
相変わらず行き先を教えてくれないサプライズ好きな旦那です(^_^;)

滋賀県大津市のレイクサイドにあるアールカフェ



リゾート地な雰囲気でマリンスポーツを楽しむ人で賑わっていました~



満席だったので周辺をウロウロしました



もうそろそろかなぁと店の方に戻ると
なんと超巨大ワンコ集団がΣ(゚Д゚)
6頭くらいいたかなぁ



52キロだって!ナナの倍近くありますがな…
ナナが柴犬サイズに見えましたよ~
ユキたんビビりすぎてヤバかった(;・∀・)



琵琶湖が正面に見えるテラス席に案内して貰えました



アヒポキ ~マグロのハワイ風マリネ~



PITA☆SANDタコス



カクテル



本日のスペシャルカレー



犬用ミートローフ



看板犬ごっこ



ここでユキたんのバンダナがない事に気づく…( ゚Д゚)ガーン



店の近くに落ちてました、よかった~



偶然の同時ペロリん



さっきの巨大ワンコ達はすぐ後ろの席に来て
ナナは帰るまでずっとクンクンされてました(^_^)



ナナたんのせいで足が毛だらけですよ。。



ココナッツ&練乳クリームとマカダミアナッツのパンケーキ



ココナッツミルク



大食いな旦那はまだ食べますよ。。
PITA☆SANDタツタ



ロコモコプレート



このカフェはレオンベルガーが看板犬なのですが
店内や店の外をフリーで歩き回っているため
タイミングが悪ければ会えない( ;∀;)

一度ナナユキのいるウッドデッキの前をフラリと通り過ぎたんだけど
あっ!と言う間にデッキから店内に入っていってしまいました(^_^;)残念。。

また行く機会があったらその時は一緒に写真を撮ってもらいたいなぁ

ご飯もデザートもとっても美味しいお店で大満足でした( *´艸`)♪

これで滋賀県ドライブは終わりです~

次はドコへ連れてってくれるのかなぁ(*^^*)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに