記事一覧

    飛行犬にチャレンジ!

    今回淡路島に行った1番の目的!
    ユキたんが飛行犬にチャレンジしてきました~(^◇^)



    ( ゚Д゚)



    ( ゚Д゚)( ゚Д゚)



    ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



    ユキコが飛んでるー!!!!



    前からずっと気になっていたんだけど
    果たしてマイペースなユキが走れるのかしら(笑)って悩んでました(^_^;)
    でも先日ラッキー君と絢愛ちゃんのブログで飛行犬写真を拝見して
    2人の楽しそうな表情が物凄く素敵だったので挑戦(*´ω`*)♡



    撮影所の方もワンコのテンションを下げさせることなく
    リズムよく撮影していってくださったので
    ユキもストレスなく思いっきり走ることができたと思います~


    ※以上、撮影:南あわじドッグラン・飛行犬撮影所カメラマン

    ちなみに飼い主のカメラの限界(笑)



    飼い主にとって大満足な体験!
    最高のクリスマスとなりました♡♡♡




    飛行犬撮影所のFacebookページでも
    素敵に紹介してくださっています(*´ω`*)



    寒い時期は当日予約OKな場合もあるようなので
    淡路島をブラッとする時にオススメです(^◇^)

    今度はグリーンが綺麗な時期に撮影お願いしようかと思います(^^♪




    飛行犬撮影所の公式Facebook



    ※飛行犬(そら飛ぶいぬ)は、(有)淡路デジタルの登録商標です
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    行ってきたのね~♪
    ユキちゃん、すごい飛んでますね(^^)
    表情も嬉しそうでヨカッタ、ヨカッタ~♥

    ユキちゃん〜見事に飛んでますね(o^^o)
    まさに飛行犬!
    しかも楽しそう♫
    こんな素敵な写真みたら、我が家も挑戦したくなる(≧∇≦)

    いつもインスタで
    可愛いななちゃん♡ゆきちゃん♡を
    見せていただいています♫
    ゆきちゃん♡!!
    すごい飛んでますね(*´ω`*)
    まさに飛行犬★
    すごいすごい\(^o^)/
    ななちゃんの具合はどうですか(´・・`)?

    Re: No title

    >ラッキー・絢愛・まこママ さん
    ラッキー君と絢愛ちゃんみたいに
    ツーショットで撮れたらもっと最高でしたね~(*^^*)
    ホントに行って良かったです!
    ブログに載せてくださってて感謝です(^◇^)♪

    Re: タイトルなし

    >おとみ さん
    是非是非やってみてください~(*´ω`*)
    桃太郎くんとすずらんちゃんの飛行も見てみたいです(*´Д`)♡
    普段とは全く違う様子の写真を残せるのでいいですよね♪

    Re: タイトルなし

    >maa097 さん
    インスタも見てくださってありがとうございます!
    この写真はホントに飼い主にとって最高の記念になりました(*^^*)
    また元気なうちに撮ってもらいに行きたいです(^^♪
    ナナの様子もまたインスタに載せるようにします~
    今後もナナユキを宜しくお願いしますm(_ _"m)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに