記事一覧

飛行犬にチャレンジ!

今回淡路島に行った1番の目的!
ユキたんが飛行犬にチャレンジしてきました~(^◇^)



( ゚Д゚)



( ゚Д゚)( ゚Д゚)



( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



ユキコが飛んでるー!!!!



前からずっと気になっていたんだけど
果たしてマイペースなユキが走れるのかしら(笑)って悩んでました(^_^;)
でも先日ラッキー君と絢愛ちゃんのブログで飛行犬写真を拝見して
2人の楽しそうな表情が物凄く素敵だったので挑戦(*´ω`*)♡



撮影所の方もワンコのテンションを下げさせることなく
リズムよく撮影していってくださったので
ユキもストレスなく思いっきり走ることができたと思います~


※以上、撮影:南あわじドッグラン・飛行犬撮影所カメラマン

ちなみに飼い主のカメラの限界(笑)



飼い主にとって大満足な体験!
最高のクリスマスとなりました♡♡♡




飛行犬撮影所のFacebookページでも
素敵に紹介してくださっています(*´ω`*)



寒い時期は当日予約OKな場合もあるようなので
淡路島をブラッとする時にオススメです(^◇^)

今度はグリーンが綺麗な時期に撮影お願いしようかと思います(^^♪




飛行犬撮影所の公式Facebook



※飛行犬(そら飛ぶいぬ)は、(有)淡路デジタルの登録商標です
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

行ってきたのね~♪
ユキちゃん、すごい飛んでますね(^^)
表情も嬉しそうでヨカッタ、ヨカッタ~♥

ユキちゃん〜見事に飛んでますね(o^^o)
まさに飛行犬!
しかも楽しそう♫
こんな素敵な写真みたら、我が家も挑戦したくなる(≧∇≦)

いつもインスタで
可愛いななちゃん♡ゆきちゃん♡を
見せていただいています♫
ゆきちゃん♡!!
すごい飛んでますね(*´ω`*)
まさに飛行犬★
すごいすごい\(^o^)/
ななちゃんの具合はどうですか(´・・`)?

Re: No title

>ラッキー・絢愛・まこママ さん
ラッキー君と絢愛ちゃんみたいに
ツーショットで撮れたらもっと最高でしたね~(*^^*)
ホントに行って良かったです!
ブログに載せてくださってて感謝です(^◇^)♪

Re: タイトルなし

>おとみ さん
是非是非やってみてください~(*´ω`*)
桃太郎くんとすずらんちゃんの飛行も見てみたいです(*´Д`)♡
普段とは全く違う様子の写真を残せるのでいいですよね♪

Re: タイトルなし

>maa097 さん
インスタも見てくださってありがとうございます!
この写真はホントに飼い主にとって最高の記念になりました(*^^*)
また元気なうちに撮ってもらいに行きたいです(^^♪
ナナの様子もまたインスタに載せるようにします~
今後もナナユキを宜しくお願いしますm(_ _"m)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに