記事一覧

2016年の大晦日

大晦日はユキたんの朝散歩に狭山池に行きました~!



坂道ボールで筋トレです(^^♪



相変わらずこの青いアストロボールが1番好きなボール
☆☆☆過去記事☆☆☆



狭山池1周は割とたっぷり歩けるので良い運動になります



飼い主の昼食~
黒ゴマ担担つけ麺!
今年の食べ納め…と毎回言いながら12月は3回も食べてしまいました(笑)



ほんで切らしちゃってたナナのヤギミルクを買いにホームセンターへ!
いつもネットで買ってるけど年末年始休暇に入ってしまってました(^_^;)




前回も前々回も大晦日はナナユキちゃんと旅行に行ってたのですが
今回はナナさん体調がよくないのでお家でゆっくり過ごしました~



2016年は3月にナナが寝たきりになり
とにかくナナの介護づくしの年になりました~
そんな中でも新しいお友達に出会えたり
新しい場所にお出かけできたり
ニャンコも来たしけっこう色々ありました



ナナの介護は回復の兆しがあって楽しい時期もありましたが
ダメになって精神的にツライ時期も沢山ありました…
でもブログやTwitter、FBでナナを応援して下さる方が沢山いてくださったので
飼い主も前向きにナナを支え続けることができました!
本当に本当に感謝でございますm(_ _"m)



今年はナナがただただ穏やかに過ごせるように
ユキが健康で楽しく過ごせるように
飼い主として精一杯のことをしてあげたいと思います~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに