記事一覧

初詣を断念して

3日は去年と同様、奈良の吉水神社に初詣に行こうと思っていましたが
ナナの体調がよろしくなかったので残念ながら諦めて
近くの大泉緑地までブラブラしてきました~



向かう途中、大起水産でお昼を購入



ユキたん新しいバッグを背負ってます(^^♪



こちらポチってから中国のメーカーだと気づいたのですが
案の定、米アマゾンのレビューでは耐久性を指摘する声がちらほら(^_^;)
あんまり重いものは入れず、あくまで飾りですね(笑)
ユキたん自分のオヤツとか入ってます(・∀・)
☆☆☆ OneTigris Cotton Canvas Dog Pack for Hiking Camping Traveling ☆☆☆



ユキたんがボールで遊んでる間
ナナさんはお灸でポカポカです~



飼い主お弁当タイム



ユキに食べられた…



ユキたんカッコイイー



ナナさんガリガリさんなので苺ちゃんパーカー着てます(^^♪



寒いからミンちゃんお留守番でした~



お散歩の後はお家でまったり過ごしました(*^^*)



ミンちゃんは何故かナナの横がお気に入りです



体調が悪いナナさんの為に床暖房をつけているので
ユキたん嬉しいみたいです(^◇^)



来年はナナユキちゃん揃って初詣に行こうね~



関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに