記事一覧

サンガリア

お天気のいい平日はナナユキちゃんと大泉緑地です(^^♪



公園内をグルッと歩いた後は大泉池の前の中央休憩所にて一休み



ナナさんグッタリしてるのかマッタリしてるのか
もう飼い主にはわかりません(^_^;)



ミンちゃん連日お留守番でゴメンよ~
って言っても2、3時間だけどね



こんなに歩いてるのに飼い主は全く痩せないのが不思議です…



原因は毎回休憩の時に飲んでるジュースのせいかな(笑)
サンガリアの自販機が全国にないことを最近SNSで指摘されて初めて知りました(@_@)ショック
チェリオも…ポールウインナーが全国区じゃないのも最近まで知りませんでしたw



飼い主がトイレに行く間オスワリで待ってるなんて忠犬みたいでしょ(笑)



ハチ公センパイを見習わなきゃね(^◇^)



ナナたんガリガリさんなので
どの程度の寒さに耐えられるのか不明で
毎日お散歩に行くか行かないか悩みどころです(^▽^;)
お天気のいい日はなるべく一緒に行きたいなぁと思ってます~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

えー😂💦
そうなのですね😂💦
私も大阪なので、当たり前のように
サンガリアの自販機見てます☺💕
ポールウインナーもだいすきです❤笑

それにしてもユキちゃん😍✨
賢いなぁ(*´ω`*)❤まさに忠犬ユキちゃん💕
ナナちゃんの体調が少しでも
良くなってくれることを
願っています😫💖
頑張ろうね💕

Re: タイトルなし

>maa097 さん
大阪人にとっては衝撃ですよね(^▽^;)
ポールウインナーも美味しいから全国で食べてほしいです(笑)

試したことはないので不明ですが
ユキはビビりなのでたぶん長時間は待てないと思います~
トイレもダッシュで済ませなきゃいけません(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに