記事一覧

    モスでランチ

    昨日は寒かったけどお天気が良かったので
    ナナユキちゃんと大泉緑地です~
    何故かサイドのネットにグイグイ鼻を押し付けるナナさん(笑)



    出だしから既に具合が悪そうです(^_^;)



    介護士ごっこw



    昼食を買って公園で食べます~
    飼い主が戻ってきたのにこんなに無反応な犬います?www
    秋田犬のクールなとこ大好き(笑)



    ほんで食べ物の時は必死よね~
    飼い主は寒くてもシェイクやらフラペチーノやら欠かせません



    あげないよ



    仕方ないなぁ
    ちょっとやで



    まだ水仙が綺麗でした~



    キリリ(`・ω・´)



    もうすぐ終わりですね~



    かつてナナと仲良しだったヒツジさん
    ユキたんには近づいてきてくれません(笑)
    ☆☆☆過去記事☆☆☆



    ナナが一緒だと笑顔がはじけるユキたんです~



    ナナさんカートに泡を沢山だしていました…
    モッツァレラチーズのせいかな(^_^;)ゴメン



    ナナさんせめて1キロでもいいから増えて欲しいなぁぁぁ(*´Д`)
    でも食べたらスグ具合悪くなるし(>_<)困った~

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    2016年は千早赤阪村の水仙を見に行きました(^◇^)
    ☆☆☆過去記事☆☆☆
    関連記事

    コメント

    ユキちゃんもやっぱりナナちゃんと一緒にお散歩するのが楽しいね(*´ω`*)💗笑顔がほんとに可愛いです☺✨ナナちゃんと羊さんの仲良し度合いも良い感じですね( ﹡ˆoˆ﹡ )❤可愛いすぎてほっこりしたよ☺💕
    だいすきな2人がいつまでも穏やかに幸せに過ごせますように💓

    Re: タイトルなし

    >maa097 さん
    ユキもナナが一緒の散歩だとイヤイヤさんモードになりません(^^♪
    仲良しと言うわけでもないのですが
    やっぱりお互い家族だと思って大切にしているようです(*^^*)

    ナナと羊さんの関係は大好きだったのですが
    カートで近づくと怖がらせてしまうので
    今回は少し離れたところで待機してもらいました(^_^;)

    いつもナナユキを応援してくださってありがとうございますm(_ _"m)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに