記事一覧

    水仙郷と白鳥

    土曜日は午後から蜻蛉池公園に行ってきました!
    向かう途中で我が家に向かっていたロゼの車とすれ違い(笑)
    そのまま一緒に行くことに~



    水仙がキレイでした!



    来る前にナナのカートで通れるか心配してたのですが
    なんとかなりました(^▽^;)





    老犬盛り







    ぶらりん



    ロゼも少しだけ歩いて後は楽ちん散歩で



    園内マップ…
    とっても広い公園です~
    元々山だから大泉緑地のように
    平坦な道ばかりじゃないのも楽しいですね

    P2043010.jpg

    以前アジサイを見に来た時には知らなかったのですが
    園内の真ん中にある大池では
    白鳥が20羽ほど飼われているんです~
    今回2羽だけ会えました(^^♪



    こんなに近くで白鳥を見るのは初めてかもしれません



    とりあえず遠距離ツーショット



    白鳥さんユキのことなんて一切気にしてないようなので
    もう少し近づいてみました(笑)



    帰りはロゼんちで夕飯を食べ
    ノンビリしてから帰りました~



    今年も例年通りナナユキちゃんと
    季節のお花を沢山見に行けたらいいなぁと思います(^◇^)
    そろそろ観梅に行く計画も立てないとね♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    水仙キレイですね( ﹡ˆoˆ﹡ )✨
    ナナちゃん💕気分転換できたかな☺?白鳥さんもこんなに近くで見れるんですね😍ユキちゃんとの2ショット可愛いです💓
    これからもたくさんナナちゃん♡ユキちゃん♡とお花のお写真見れますように🎵いつも楽しみにしています(*^^*)💕

    Re: タイトルなし

    >maa097 さん
    水仙って綺麗ですよね~
    良い香りがしていたのできっとナナも感じてくれたかな(^^♪
    白鳥には驚きました!けっこう大きいし怒らせたらユキは勝てないかもしれません(笑)
    これからも沢山ナナユキのお出かけ風景をお届けできたらと思います~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに