記事一覧

    2代目カート♪

    まだ初代も現役だけど2代目のナナたん用カートが来ました~♪



    この介護カートの素晴らしさは今までにも書いていましたが
    毎日の散歩と週末のお出かけと
    とにかくハードに使う我が家

    もし壊れたら!と言う怖さが常にあって
    壊れたタイミングで出会えないかもしれないし
    他の物が気に入らなかったら嫌だし…と悩んだ末に
    ついに予備をゲットしてしましました(^^♪

    実は初代の半分近い価格で勝ち取りました(*´ω`*)ムフフ
    これでまだまだナナの大好きなお出かけができる~!
    と思うとワクワクします(^◇^)

    この2台が壊れるまで使い倒すのがナナの任務です(^_^)
    長生きしてよね~



    ナナの愛用カートはとにかく大型犬オーナーさんに好評で
    どこで買えますか、いくらくらいですか、と
    お出かけ先でもよく聞かれます!
    うちも老後のために欲しい、と仰る方も沢山!
    実際に我が家もナナが寝たきりになるずっと前から準備していました(笑)
    ナナのカートのことはこちらで☆☆☆過去記事☆☆☆

    ちなみに2台目に出会えなかったら
    次はこれにしようかなぁと思ってたのがコレ




    ルーフと本体がセットになっているバージョンもあり




    自分で数歩でも歩けるならばどんなカートでも良いと思いますが
    ナナのように100%寝たきりの場合は
    抱っこで載せなければいけないので
    上部が完全に覆われているカートは役立たずです

    その点エアバギーは屋根を取り外せるのがいいですね~
    見た目もスタイリッシュです!
    ナナのよりも少しサイズも大きいし耐荷重も上です

    でもやっぱり私は今のカートが好き(*´Д`)

    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

     ゴールデンを飼っています。同じカート持っています。うちの前の老犬はカートで車酔いをしていました。あまりななちゃん無理させないでくださいね~ 前回吐いた画像がのっていてびっくりしました。

    2台目カート💕
    お安くゲットできてよかったですね(*´ω`*)✨
    ナナちゃんの体調は、ずっと一緒に過ごしているママさんが一番わかっていらっしゃる事だと思います😊💕ナナちゃんが大好きだったお散歩♡今はカートに乗ってだけど、少しでもお外の風に当たって季節を感じたり、気分転換できると良いですね( ﹡ˆoˆ﹡ )✨
    早く暖かくなりますように🌸ナナちゃん💓春はもうそこだよ😆🎵

    Re: No title

    >るる。 さん
    愛犬ちゃんカートが合わなくて残念でしたね。
    でもナナは酔って吐いたことはないです。
    と言うか嘔吐自体、もう長いことしてないです。
    言われるまでもなく無理なんかさせません。
    勝手に勘違いして変なコメントしないでください。

    車酔いは今まではありませんが今後あるかもしれないので気を付けますね。
    コメントありがとうございました。

    Re: タイトルなし

    >maa097 さん
    お得にゲットできてホントに良かったです!
    ナナの体調を見ながら今後もこのカートで
    家にこもりっきりにならないようにお出かけ楽しませてあげます♪
    お花見が今から楽しみです~
    ありがとうございますm(_ _"m)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに