記事一覧

荒山公園で初観梅

先週の日曜日はナナのリハビリに行く途中で
去年も観に行った荒山公園の梅を見てきました~



まだまだ早いってわかってたけど今年の初観梅(^^♪





綺麗に咲いている木もチラホラ~



旦那はんに遊んでもらえて嬉しいユキたん







まだまだ時期的には早かったですが
観梅シーズン以外は無料な駐車場も既に有料になっていましたし
想像以上に人も多かったです~
まぁ普通に遊びに来るのも楽しい公園なんだろうけどね





リハビリの時間があるので梅林の一部だけ見てすぐに引き返しました



今年も絶対に行きたい!と思っていた月ヶ瀬梅林…
ナナさんがカートになってしまったのでたぶん行けないと思います(´・ω・`)
通路が狭いし坂道だらけだしねぇ(T_T)
まぁカートで行けるとこ探せばいいだけですが~
次はどこに行こうか楽しみです(^^♪

【2016年】観梅まとめ
2月14日 屯倉神社 (大阪府松原市) 5分咲き
2月21日 錦織公園 (大阪府富田林市)7部咲き
2月28日 荒山公園 (大阪府堺市南区)満開
3月 6日 月ヶ瀬梅林(奈良県奈良市) 満開
3月 8日 枚岡梅林 (大阪府東大阪市)散り始め
3月13日 広橋梅林 (奈良県吉野郡) 満開
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

わぁ💓梅の花🌸綺麗ですね〜( ﹡ˆoˆ﹡ )✨
ママさん♡パパさん♡と、季節のお花をたくさん観れて、ナナちゃん♡ユキちゃん♡も嬉しいでしょうね☺✨可愛いなぁ💖

No title

今週、我が家も行こうと思ってましたが昼寝してしまい行けず。
ズボラ飼い主です(^^;)

梅咲いてきましたね~
いつもナナユキちゃんのブログで行ったつもりの我が家。
綺麗やなぁって眺めてます(*^^*)


Re: タイトルなし

>maa097 さん
季節のお花は良いですよね~(^^♪
これからナナユキとのお花めぐりが楽しい季節なので
いまからワクワクしております!

Re: No title

>おとみ さん
まだ見ごろには程遠かったので昼寝で正解かもです(笑)
暖かくなるとお散歩もいいけど家でお昼ねが最高ですよね(*´Д`)
桃太郎くんたちも日々のお散歩で十分春を感じられているでしょうね(*^^*)
秋田犬が大嫌いな暑い夏、
ずっと来なければいいのになぁと今から憂鬱です(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング

ペットショップにいくまえに