記事一覧

B-SQUARE

先週の火曜日はユキたんと羽曳野市の恵我ノ荘駅近くにある
ドッグカフェ B-SQUARE (ビースクエア) に行ってきました~



こちらトリミングサロンと小型犬専用のちっこいドッグランも併設されています



お水サービスに



リードフックも完備



念のため大型犬OKか問い合わせましたが大丈夫とのことで(^^♪



ワンコメニューは2品あり
40gで350円だったかな~



ユキたんには小さいけど美味しかったようで
ロゼもユキも完食でした!



飼い主のカレー(^◇^)
ヒト用もメニューは多くないけど
サンドイッチやハンバーグ、パスタなどが1種類ずつありました~
コーヒーとセットで1,000円くらい



ユキたん換毛期なので入念にブラッシングした上に服を着せて行ったのですが
それでも抜け毛が凄まじい(T_T)
謝罪したところ、ワンちゃんは当然のことですから(^^♪と快く対応くださいましたm(_ _"m)



お利口さんですね~と写真も撮って
お店のブログに乗せてくださいました(*´ω`*)



飼い主のチーズケーキ!
ケーキの上にユキたんがいるよ(*´Д`)カワイー


 
こちら羽曳野市の大和高田線沿い
高村病院の隣のbonbiビルの1階にあるのですが
時々前を通っているにも関わらず今まで全く気づきませんでした(^_^;)
どうやら去年の11月くらいにOPENしたっぽい



ビルはペット用品メーカーのbonbiグループの元本社があった場所みたいで
店内にはボンビの商品がお安く買えるカタログも置いてありました~
たしかミンちゃんのキャットタワー購入を検討中に
ボンビアルコンってメーカーも見てたなぁと思ってたらやっぱそうでした(@_@)
店名のB-SQUAREのBはbonbiのBかしら…

後日もう1度お邪魔したときもお店は閑散としてたんですが
ペット用品メーカーのお店だと何だか応援したくなる感じ(笑)
お店の方もとっても親切で過ごしやすかったですし駐車場も数台分あり
自宅もまぁまぁ近いのでまたランチにお邪魔しようかと思います~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

ユキたん💗
ほんとにお利口さんですね〜( ﹡ˆoˆ﹡ )可愛いっっ☺❤フードもお野菜がたくさん入っていて、栄養満点で嬉しいですね😊💖

今ちょうど換毛期ですもんね🤣💦うちの子も抜けても抜けても抜けきれなくてやばいです🤣🙌🏻

No title

なぬっ!!
こんな近所にドックカフェがあったの?

恵我之荘住人のうえ 2つ隣の「ライフ」なんて 良く行ってるのに 全然知らなかった・・・^^;
灯台下暗しだす。

ちょっくら 見に行ってきます。

Re: タイトルなし

>maa097 さん
ユキはカフェが美味しいところってわかってるみたいで(笑)
いつもよりお利口さんになります(^▽^;)
早く換毛期終わってほしいですね~(>_<)

Re: No title

>なる姐 さん
やっぱりお近くでしたか!
いつもこの辺の山高を通る時、
なる君に会えないかなぁとか思ってました(^^♪
飼い主は駅前のバロンも時々行きます(^◇^)
いつかなる君を発見できるといいなぁ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに