記事一覧

盗み食い

とある日の午前中…
私がほんの少し家を空けて帰宅するとプラごみが(≧◇≦)




すごーく嬉しそうな表情で尻尾フリフリ~
めっちゃ楽しかったんやろうなぁ(^▽^;)
と思ってたのですが真相は…



ゴミの中から未開封だったパンの空き袋が見つかったことで
ユキがハッピーだった理由がわかりました(@_@)




そしてその日の夕方に再犯( ̄д ̄)
ゴミを漁るとパンが食べられると勘違いしとるな…
もちろんもうパンは置いてません




そして更に後日の留守中…



( ゚Д゚)



柿を食べちゃってから味をしめちゃったねユキたん(=_=)
☆☆☆柿事件☆☆☆

この時にも書いてますがホントに今までイタズラのない子で
飼い主は助かっていたのです(^_^;)
まぁ手の届くところにおいてた飼い主が悪かった…気を付けよう((+_+))
タマネギとか入ってないパンでよかったわ(>_<)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

ユキちゃん・・・しでかしましたね。
気持ちいいぐらい豪快に・・(笑)
tommyさんに叱られ、愛想フリフリ尻尾フリフリ(*^^*)
顔色を伺いながら、こんな風に来られると・・・
『もーアカンでー』って言いながら、ついつい甘くなっちゃいますね~

tommyさん、これからはスナックパンにしましょう(笑)

あらら〜🤣💦ゆきちゃん🤣💦
インスタでも見せていただきましたが、2回もやってしまったんですね😂💦

柿事件思い出しました😂🙏ヘタをのせてたゆきちゃんが可愛いかったです😂💕

美味しいの食べちゃったけど...悪いことしちゃったけど...こんな可愛いお顔見せてくれたら許してしまいますね〜😂💗
ママさんお疲れさまでした( ・̀∀・́ )🌸

Re: No title

>おとみ さん
もう泣きそうになりました(≧◇≦)
笑い泣き(笑)
実はこの後の数日間でまたやらかしました(^_^;)
ホントにクセになっちゃったようで…
気を付けます(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング

ペットショップにいくまえに