記事一覧

    ジャパンペットフェア

    2月26日はナナユキちゃんとインテックス大阪に行ってきました~



    着いてスグ秋田犬に遭遇!リキ君です(^^♪
    可愛いですね~



    ジャパンペットフェアです!



    そして2度あることは3度ありました!
    またスージーちゃんにも会えちゃった(*´ω`*)



    ブースの看板犬ちゃん達にスンスンされるナナさん(笑)



    また秋田犬に遭遇!マホちゃん(*´Д`)カワイー



    ニューファンのキンちゃん(^◇^)デカー!
    ランドシーアって言うヤツかな



    オシャレさん!



    またまた秋田犬さん♪マサムネ君( *´艸`)カワイー
    今回お会いできた秋田犬は3頭!
    こんなイベントに来られるくらいだから
    みんな大人しい良い子ばかりでしたー



    イグアナ!お触り自由でしたよ( ゚Д゚)
    なんで動かないんだろう(^_^;)



    飼い主が楽しみにしていた
    とりみカフェさんの肉球を再現したアイス(笑)










    無事にゲットできました



    旦那はん一口食べてホンマや!と絶賛



    いつもユキたんの肉球を文字通り目と鼻の先で感じてる旦那が言うんだから間違いない(笑)



    ユキたんもカップをペロリンしました~



    今回は写真が少なかった



    戦利品も少なっ!



    あまり長居せず次の目的地に移動しました~
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    26日、我家もペットフェアに行ったのですが
    お会いできなくて残念~!
    白雪姫?のおしゃれさん。
    私が行った時もいました(^^)

    我家も戦利品は少なかったです、、、笑
    大型犬の物品も見つけることが出来ませんでした(^^;

    偶然お会いできた秋田犬の皆さん、とってもかわいかったですね~♥


    わぁぁぁ💗
    たくさんの秋田犬ちゃん達☺💕
    みんな可愛いですね〜(*´ω`*)✨

    肉球を吸ったことのようなアイス🍨??
    すごく興味深いですっっ😍💗

    ゆきちゃんもななちゃんも楽しかったね💕お洋服も可愛いです( ﹡ˆoˆ﹡ )🎵

    No title

    私は、24日に行ったのですが・・・・。

    もし間違っていたら、ごめんなさい。
    24日にも来られていませんでしたでしょうか?
    似たような秋田ワン似合ったのですが・・・・。

    Re: No title

    >ラッキー・絢愛・まこママ さん
    えー!同じ日だったなんて(≧◇≦)
    お会いしたかったです(@_@。

    大型犬用品は少な目でしたね…
    もっと充実させてほしい~!
    秋田犬に会えて良かったです(^^♪
    またラッキー君たちにも会えますように(*^^*)

    Re: タイトルなし

    >maa097 さん
    普段なかなか会えないので
    可愛い秋田犬に会えて嬉しかったです(*^^*)
    肉球アイス、美味しかったです♪
    神戸市にあるとりカフェで
    普段はインコの香りのアイスだけを売っているみたいです(^_^)

    Re: No title

    >ペガサス さん
    行ったのは26日だけです~!
    カートに乗った秋田犬だったのかな?
    我が家も会ってみたかったです(^^♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに