記事一覧

ありがとうございました

随分ご無沙汰してしまいました

まずナナと飼い主への沢山の優しいお言葉
本当にありがとうございました

全て目を通しております

ブログ、Facebook、Twitter、インスタ
数えきれないほどの方がナナを想ってくださって
何度読み返しても涙が出ます

生前お世話になった方、仲良くしていただいた方から
お花やお供え物まで頂き感謝で胸がいっぱいです

でもどうしてもまだ心が整理できません

一人ひとりにお礼を、と思い
コメント欄を開いては閉じ、開いては閉じ、
を何度も繰り返しておりますが
ナナへの思いを言葉にすることは当分できそうにありません

いつになるかわかりませんが
ナナの最期の様子を記事にできる日が来たら
ゆっくりお返事していきたいと思っています
すみません

それまではユキの日常を今まで通り記事にしていこうと思います

一人っ子になってしまいましたがユキは元気です

これからも我が家の愛娘を宜しくお願い致します

関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

人間同士だって心を通じ合うことが難しいのに、人間と犬という違う種で、深く心を通じあえたのは、本当に素敵な誇れる事でした。ナナは寂しくなく、安心して旅立ったと思います。
失って、こんなに悲しめる対象が居たその事自体が、奇跡だったと思います。
今日のユキの目が少し悲しそうで気になりました。

おかえりなさい。ツイッターもインスタもしないので嬉しいです。何か言葉を、何か励ましをと思いながらブログを開く度に涙してしまい何も書けぬまま今日まで来てしまいました。我が家にも孫より可愛いわんこが居ます。私たち夫婦の当面の目標はこの子よりも長生きすることです。共働きの娘夫婦に代わってもしも、寝たきりになっても最後まで可愛がってやりたいからです。ナナちゃんの介護の様子はとても勉強になりました。
季節の変わり目、お体に気をつけて。これからもブログ楽しみにしていますね。

No title

可愛い大事なナナちゃんがいなくなっては太陽が消えたようなことでしょうからブログのご無沙汰は承知ですので、無理なさりませぬよう・・・・
私は雑種の愛犬達がが亡くなってからは20年ほど、犬拒否でした、辛すぎて。

ななちゃんは大型犬の秋田犬、
これだけ長い闘病・介護生活が送れたのは、ななちゃんがずっとそこにい続けたかったからだと思います。
ナナちゃん自身も寝たきりで楽ではなかったでしょうが、楽しく幸せだったのだろうと推測しております。
そんな素敵な家庭からは死んでも離れたくないと踏ん張っていたのだと思います。
ナナちゃんゆきちゃん、どちらもメスなのにこんなに仲良く楽しそうでしたので、あったことがないにもかかわらず、2頭一緒の写真を拝見すると胸が詰まります。

ナナちゃんロスのリハビリは時間がかかるとは思いますが、ナナちゃんの為にご自愛くださいませ。

ママさん😭💕
ママさんのペースで、ゆっくりゆっくり進んで行きましょうね😭💓インスタに戻って来てくださった時、私は赤の他人ですが、とてもとても嬉しかったです😢💕ななちゃんもママさんが元気になってくれる事を願ってくれていると思います(*´ω`*)✨

可愛いユキちゃんのお写真をこれからも楽しみに待っていますね☺💓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに