記事一覧

    紫雲山中山寺で観梅

    ちょっと前ですが
    ユキたんと中山寺に行ってきました



    中山寺と言うと安産祈願ですが
    我が家にはそんなめでたい話はありませんので(笑)



    目的は観梅!です~



    ユキたんだけになってしまったから?
    何故か一緒に写りたがる旦那( ̄д ̄)イラネーw



    あまり大きくない規模ですが
    よく手入れされた綺麗な梅林でした



    梅はツボミも可愛いですねぇ



    梅林の上にある謎の傾斜…



    とりあえず登ってみたけど一体何だったのか結局わからず(^_^;)



    この日はメッチャ良い天気だったので
    写真の白飛びが酷い~



    なかなか難しいですね(@_@。



    ユキたんは笑顔マックスです(^^♪



    あちこちピカピカギラギラしていてお金儲け臭がするお寺です(^-^;



    梅林の開花情報が満開だったこともあり
    もの凄い多くのヒトで賑わっていました~



    この狛犬の顔
    なんか腹立たしい( ̄▽ ̄)ププ



    めったに来ない兵庫県、まだ続きます~
    次の場所へ移動!
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    素敵〜(*´ω`*)💕とてもキレイです☺✨
    良いお天気でお出かけ日和でしたね💓ユキちゃんの可愛い笑顔もたくさん見れて嬉しいな😊🎵お寺のピカピカギラギラ感は気になりますが( ・̀∀・́ )💦

    次のスポットも楽しみにしています☺❣️

    Re: タイトルなし

    >maa097 さん
    ギラギラ感の酷いお寺はどうしても冷めた目で見ちゃいます(^_^;)
    中山寺はネットでも悪評が多くて、改善すればいいのになぁと思いますが…

    夏になると秋田犬はお出かけができなくなっちゃうので
    今のうちに色んな所に行きたいと思います(^^♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに