記事一覧

    フリアンディーズ - 西宮市

    中山寺の後は兵庫県西宮市のイタリアン
    フリアンディーズさんに行ってきました(^^♪
    いつもラッキー君たちが行かれているので行ってみたかったのです~



    ヨットハーバーを一望できるペットOKのテラス席で
    創作イタリアンが楽しめます



    前菜からのメインのお魚



    旦那はんはお肉



    スイーツは控えめです



    犬メニューはナシですがリードフックはあります~



    大型犬は我が家以外にも来ていたし開放的な席なので入りやすい!
    近くに来たらまたお邪魔したいです♪



    その後は目の前の新西宮ヨットハーバーを少しブラリん



    普段は散歩中に水は飲ませないんだけど
    まったり歩くだけだからほんの少しね



    ヨットハーバーに面した豪邸を眺めたり沢山のお船を見比べたり
    食後のブラリんには最適でした(^^♪
    ついラッキーくん達に会えないかとキョロキョロしちゃいました(笑)



    朝から出かけて疲れたね!
    帰りましょう



    お出かけとなると奈良和歌山が圧倒的に多くて
    兵庫京都にはなかなか行かない我が家(^_^;)
    これから少しずつ開拓できたらな!と思います
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    こんばんは

    こんばんは。またいつかナナちゃんのお話し聞かせくださいね。

    私の中で三大秋田犬といえば…
    ・ハチ公さん
    ・流れ星銀河
    ・ナナユキちゃんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なのです(笑)
    ナナユキちゃんのワンライフを真似しては次はあそこに食べに行こう!とか、あそこに遊びに行くんだ。と参考にさせて貰ってます。
    この春は兵庫遠征なのですね楽しみです。
    イタリアン凄く美味しそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Re: こんばんは

    >Sora さん
    コメントありがとうございます!
    三大秋田犬だなんて恐れ多いです(笑)
    でも嬉しいです(*^^*)
    我が家も他のワンコさんのブログを参考にしてお出かけしてます!
    大型犬と行けるオススメスポット情報はいつでも受付中です~(^◇^)

    No title

    フリアンディーズさん、行ったんですね~♪
    これから気持ちのいい季節なので
    我家もまた、お茶しに行こうかなぁ~(^^)

    兵庫遠征、楽しみにしています♥
    tommyさん家の追っかけで、我家も出没するかも~、、、笑

    No title

    あら、ゆきちゃん、フリアンデーズさんにいらしたのですね! うちも行けばよかったなぁ。あそこは海とヨットの景色、公園がそばにあっていいですよねぇ。

    ただね、そうなんですよ、わんこメニューがないので、(お水はセルフサービスでくださるんですが)食いしん坊のわさはちょっとものたりない?かもしれません・・・まあ、おでかけが楽しいみたいなのでよしとしましょう。

    西宮の札場筋のドライブスルーのある、スターバックスさんはお外のテラス席は犬OKです。

    うちの家はちょっと北よりになりますが、苦楽園のVENE CAFEさん(週末営業)がお気に入りです。

    もともとわんこの多い夙川公園も、今の桜の季節は人気です。

    これからは行楽シーズンになりますね。ユキちゃんとお出かけ楽しんでくださいね!!

    わさママ riya

    Re: No title

    >ラッキー・絢愛・まこママ さん
    大きなヨットを見ながらお食事なんて
    他ではあんまりないので楽しかったですし
    お料理も美味しいですね!
    兵庫県散策、これから楽しみです(^^♪
    またブログ参考にさせていただきますね~(^◇^)

    Re: No title

    >riya さん
    わさちゃんも行ける距離なのですね!
    お会いしたかったぁ(*^^*)
    VENE CAFEさん気になります~
    今度近くにいったらお邪魔させていただきます(*´ω`*)
    ありがとうございます♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに