記事一覧

    月ヶ瀬梅林 - 2017年

    3月19日は月ヶ瀬梅林に行ってきました~
    カートだと行けないから今年は完全に諦めてたんだけど(^_^;)
    幸か不幸か無事に今年も観梅に行けました(^▽^;)



    名張川の渓谷沿いに梅の木が広がるので月ヶ瀬梅渓とも呼ばれています



    19世紀には既に梅の名所として知られていたらしいので
    レキシがある梅林なんですね~



    これはオオイヌノ・・・



    (´ω`)



    色んな品種の梅が並んでいました



    去年も食べたタケノコです







    ずーっと向こうまで梅林ですよ!





    見事な咲きっぷり!







    この日はとっても暖かかったので
    ユキたん疲れて座り込みです



    秋田犬と梅!良い感じです♪



    最期は梅ソフトクリームでシメました(・∀・)



    ワンと色んなところに行く我が家ですがリピート率は低いです…
    でも月ヶ瀬梅林はまた来たい!と思っていた場所♪
    必ず来年もユキたんと一緒に行きたいと思います(^◇^)

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【2016年】観梅まとめ
    2月14日 屯倉神社 (大阪府松原市) 5分咲き
    2月21日 錦織公園 (大阪府富田林市)7部咲き
    2月28日 荒山公園 (大阪府堺市南区)満開
    3月 6日 月ヶ瀬梅林(奈良県奈良市) 満開
    3月 8日 枚岡梅林 (大阪府東大阪市)散り始め
    3月13日 広橋梅林 (奈良県吉野郡) 満開
    関連記事

    コメント

    壮大な梅林に、絵になるユキちゃんの可愛い笑顔(*´ω`*)💕素敵な場所なのが伝わってきます☺️❤️

    ナナちゃんもお空から、たくさんの梅林を見てくれていますね( ﹡ˆoˆ﹡ )✨

    来年も可愛いお写真たくさん楽しみにしています😊💓

    Re: タイトルなし

    >maa097 さん
    月ヶ瀬梅林は自信をもってオススメできる場所です~
    ナナも一緒に行けたら最高でしたが
    これからはユキを今まで以上に大切にしてあげたいと思ってます(*^^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに