記事一覧

リハビリ20回目

もうリハビリじゃないな…
筋トレだからジムか(笑)
ナナと同じように電気ビリビリ!マッサージからの~
バランスボール(^◇^)



ふせてーのびてー



だらーん



ふせてー



のびてー



二パ☆



ナナが亡くなってから初めてのリハビリセンターでした

ナナが寝たきりになって
すぐに通い始めたリハビリ

先生には本当に本当にお世話になりました

1度は歩けた!?と奇跡まで見せてくれたナナさん

あんな奇跡がおきたのは
先生が親身になって看てくださったおかげです

ナナの症状に合わせて
ご飯やサプリも色いろ試せました

豊富な知識に支えられ、どれだけ心強かったことか

例の仰向け事件でふり出しより悪くなってしまったけど
あのまま上手くいけばホントに介護ベスト有りなら歩けたかもしれないなぁ

それだけが後悔です

これからもユキたんと通います
元気なお婆ちゃん目指そうね
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

ユキちゃんのニパ♡ほんとに可愛くってだいすきです( ﹡ˆoˆ﹡ )✨

ナナちゃんが歩けた時の動画、その時私も見せていただいてとってもとっても感動しましたよ☺️❤️ナナちゃん♡ほんとにリハビリ頑張りましたね(*´ω`*)🎵

ユキちゃん♡元気なお婆ちゃん目指そうね\(^o^)/💗

Re: タイトルなし

>maa097 さん
ありがとうございます(*^^*)
ナナは本当によく頑張ってくれていましたし
それに飼い主はいつも元気づけられていました!
学んだことをユキにも活かしてあげられたらと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに