記事一覧

    縁たく家 - 岸和田市

    リハビリの後は岸和田駅の近くにあるアジアンバーに行ってきました♪
    縁たく家 Awabi & asian BAR



    先月のことなので何を食べたか覚えてない(^_^;)



    よくわからない料理名が多かったので
    ランキング上位のものばかりをオーダー



    どれも美味しかったです!



    外席ワンコOKですが
    寒いから誰もいなかった(笑)ラッキー



    夕飯タイムは夜7時までドリンク半額です!



    ガパオだったかな



    揚げパンみたいな



    ユキたんはドコでも落ち着いてくれるから楽な子です~



    私はお酒も美味しくいただきました(*´ω`*)



    これはエスカルゴのツボ焼き風?
    サザエのエスカルゴ風?
    なんだったかなー笑



    まったりユキたん



    まだ三月の半ばだったので飼い主にはカナリ寒かったですが
    お店の方が親切にヒーターを用意してくださいました(*^^*)
    ユキたんは真冬でも全開の窓辺で寝るくらいだし寒い方が快適だもんね(^_^;)



    最期に飲んだサングリア、
    凍ったフルーツが入ってて
    コレが1番気に入りました



    こちらも野菊ちゃんに教えてもらったお店でした~
    ありがとうございました(^^♪
    またリハビリの後に行きたいと思います!

    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    初めまして

    初めまして 
    我が家にも 愛護センター経由で来た
    秋田犬2頭がいます。2頭とも「赤」です^^
    ただし、牡2頭。

    このなないろのブログに出会ったのは
    ナナちゃんが 丁度 奇跡的に歩けた!時でした。
    我が家にも 昨年夏から 歩行に問題ありの
    老秋田がいます。推定14~15歳です。
    もう1頭も今年で10歳 若くはありません。
    時々 覗いては どうしているかな?
    どこにお出かけしたかな?とブログを見るのを楽しみにしていましたが、ナナちゃんが亡くなったことを知り、言葉が出てきませんでした。

    ナナちゃんがどんな病気だったのか 何も知りませんでしたので コメントも出来ませんでした。
    改めて お悔やみ申し上げます。

    ナナちゃん ゆきちゃんのことが知りたくて
    昔のブログからずっと 10日ほどかけて
    読破しました(笑)

    我が家は 結婚してから住吉大社近くに住み
    今は千葉在住ですが 一時奈良にも住んでいたので お出かけの記事は 「あ~ここ知っている」とか
    「あ~行きたかったな」と、勝手に身近に感じて
    楽しく読ませていただきました。

    うちの大和も馬尾症候群と言われています。
    いろいろ工夫しながら、寝たきりにならないように
    過ごしています。

    長くなりましたね。申し訳ありません。

    Facebookとか やっていないのでこちらに
    コメントさせていただきました。

    吉野山の桜 見に行かれたのですね。

    涙で 桜が滲んだかなぁ なんて
    思ってしまいました。

    時々 ブログも更新してくださいね(*´▽`*)

    Re: 初めまして

    >ぷりんママ さん
    コメントありがとうございます!
    保護犬さんがいらっしゃるのですね!
    もうそれだけで親近感です~
    過去のブログまで読んでくださってありがとうございます(>_<)

    老いはイヌにもヒトにも等しく訪れるものですが
    可愛い愛犬たちが少しでも快適に過ごせるように
    家族としてできるだけのことをしてあげられたらいいですね(*^^*)

    お花見は毎年ナナと一緒に行っていたイベントだったので
    やはり寂しく感じました(@_@。
    少しずつナナのことも書いていきたいと思います、
    宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに